Wan・Wan元気! ★大和★クール&リー★くう

おはようございます。

元気が出るブログ!

《あかるく、あいかつ、あおい鳥》です。

 

マロン君、音の出るおもちゃがすっかりお気に入りです。

 

 

 

🐶 日に日にヤンチャになってきました

’17/6/24 に3か月で譲渡した 大和くん

ひと月前に届いていたお便りですが見落としていました。

遅れて申しわけありません。

📧

お久しぶりです😆
あれからだいぶ大和も犬らしくなり

普通の子犬になりつつあります❤
最初の日は何事にも動じない子でしたが

日に日にヤンチャになってきた様子です😆


 

大和は普通のお宅からもらった子犬と違い

不安やら色々なものから取り除いてやらないといけないと思い

まずは安心させてやる事が先だと思い とにかくずっと側にいて

やっと最近徐々にではありますが慣れてきた感じです。
もうそろそろ本格的にしつけができる感じです❤
この子の顔を見てると本当に可愛くていとおしいくて癒されます。


ビックリする位にヤンチャになったので動画送りますね😃

申しわけありません。

映像の保存期限が切れてしまい再生できなくなりました。

また送って下さい。

紹介が遅れたことをお詫びすると

近況のお写真が送られて来ました。

 

右は青い鳥スタッフさんの愛犬マロン君

上の動画にも登場しました。

この方の紹介で大和君は譲渡されました。

 

このブログにも何度か登場している大和君

ますます可愛くなりましたね。

大事に育てて下さり ありがとうございます。

 

 

🐶 二匹の悪さにも慣れ

笑いが出るようになりました

’16/4/9 に2か月で譲渡した クールリー
📧
お久しぶりです。
去年、カンくん(クール)と、りょうたくん(リー)の里親になりました。
2匹は 元気に過ごしています😊悪い事も 沢山しますが😥
りょうたくんは 散歩時 車が通ると 凄く 怯えて 下痢を起こします😥
車酔いも激しいです😥ですが 我が家のボス的 存在です😊
 
性格は 違いますが
クールが落ち着くと、リーが 悪くなる
といった感じで イタチごっこですね😊
 
悪い事は 2匹でやってくれます😥
しかし、楽しく 一緒に、私も家族も成長してます😊
悪い事も 慣れたのと 笑いが出るくらいになりました😊
元気な姿の写真を送らせて頂きました😊
 
うわぁ久しぶり~です!
スタッフ皆で懐かしくお写真を拝見しました。
2匹ともすくすくと育ちましたね。
 クール君は昨年3月29日に
土管にすっぽりはまっていたのを救出した2匹のうちの1匹で
救出には多くの方が力を貸して下さいました。
土管から救出されたのでドンとカンと名づけられました。
ドン君(左)も同じ日に別の里親様に譲渡されて行き
こんなにすくすくと大きく育っています。
 
 
🐶 相変わらず甘えん坊で
座るとすぐ膝に乗ってきます
’17/6/3 に2・5か月で譲渡した くぅ君
📧
お久しぶりです!
ご無沙汰になり、申し訳ありません。
今日3回目のワクチン、ノミダニの薬をもらい、定期検診をしました。
体重は7.75にもなりました!
 
相変わらず甘えん坊で、座るとすぐ膝に乗ってきます😁
ただ、誰かが、外出してから帰ると
歓迎の大泣きをしてしまうので、今後気をつけたいと思います…。
 
目指せ!サッカー犬です!
 
 おすわりです!ふせ覚え中です!
 
ひと月あまりで顔つきが
だいぶお兄ちゃんらしくなりました。
歓迎の大泣きもく君らしいですね。
可愛がって頂きありがとうございます。
 
 
 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ