トライアル成功 ☆キティ/☆カンナ/★クー&★チョコ

おはようございます。

《あかるく、あいかつ、あおい鳥》です。

 

お昼12:00に

7月30日保護猫譲渡会のお知らせをアップします。

参加予定のニャンちゃん達の写真も載っていますので

どうかご覧ください。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

トライアル期間は原則1週間ですが

成犬・成猫の場合は

慣れるのに時間がかかる場合もありますので

里親様と話し合って少し長めにとる事もあります。

 

🐈 5月5日 トライアル 

 3歳メス猫(キティ⇒)キティちゃん

で・・・

名前はキティーのままです。

毎日可愛くお利口にしています。

 
家人がいない時間が多く留守番させています
寂しくないだろうか・・・と心配しておられましたが
もう1匹猫をトライアルしたいと仰っていました。

 

 

🐈 7月7日 トライアル 

9か月メス猫(黒⇒)カンナちゃん
「Story姉妹猫の福と黒」で紹介した黒ちゃんです。
📧
名前はカンナちゃんになりました。
1日目は泣き、2日目と3日目も少し泣きましたが
その後は慣れてきて、家族みんなに体をスリスリしてきます。
 
抱っこして頭や首をなでると、目を細めてそのまま眠りそうです。
 
朝になると窓の前てニャーと鳴き
カーテンを開けるようにいいます。
またフードにチュールをかけるのが大好きで
チュールの入れてある棚の前に行くと
ついてきてお座りをします。
 
カンナちゃんのベットは棚の下で、リラックスしてます。
ハムスターを興味深く観察するカンナちゃん。
 
 

🐈 7月7日 トライアル 

 3か月オス白茶猫(パセリ⇒)クーくん
3か月オス黒猫(けい⇒)チョコくん
で・・・
パセリはクーちゃんになりました。
 
ケイ君はチョコレートのチョコちゃんになりました。
2匹とも、里親様にとても可愛がってもらっています。
 
 

 

 

【青い鳥の詳細につきましては】

ホームページ をご覧ください。

http://aoitori-aigo.org/

里親募集/ボランティア募集

ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問

等を掲載しております。

 
 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ