トライアル成功!☆福☆あずき

おはようございます。

元気が出るブログ!

《あかるく、あいかつ、あおい鳥》です。

 

7月15日・16日にトライアルした子たちの報告です。

 

🐈 7月15日 トライアル 

 10か月メス猫(福⇒)ちゃん

 

6月30日にStory姉妹猫の「福」ちゃん「黒」ちゃん

で紹介した横隔膜ヘルニアの福ちゃんです。

 

🐥 正式に譲渡が決まった福ちゃんの
里親様のお宅を訪問しました。
 
福ちゃんは昨年11月に戸外で保護されました。
交通事故によって横隔膜に穴が開き 腸が出ているので
心臓や肺が圧迫され呼吸がしにくい状態です。
 
獣医さんから「手術の成功率は50%」と言われています。
里親様はそれを承知で引き取って下さいました。
 
福ちゃんも優しいご家族になつき
とても幸せそうに甘え、くつろいでいました。
 
姉妹の黒ちゃんも7月7日にトライアルし

譲渡が決まってカンナちゃんと名づけられました。

 
姉妹がそれぞれにやさしい里親様に迎え入れられて
私たちもとても幸せです。感謝しています。
 
 
🐕 7月16日 トライアル 
 3.5か月メス犬(ビビ⇒)あずきちゃん

 

📧(1日目)

昨日は2回目のおシッコはやはり最初にした所にしました😊
シートを敷いてたから大丈夫でした👌
ウンチ💩は廊下にしました😅
かなり多めだった気がしますが、健康なウンチ💩でしたよ😊
夜は自分でベットに入って大人しくなったから私達も寝ました。
夜中少しキュンキュン鳴きましたがそれも直ぐにおさまり
心配してたよりお利口さんでした😊
なかなか慣れないかと思っていましたが
時間が経つに連れどんどんと慣れてきてくれてます。
今朝も食欲モリモリでした😋
今朝のあずきです🐕
 
📧(4日目)
あずきは毎日少しずつここの生活に慣れてくれてます🐕
毎日よく遊びます😊
走るスピードもこっちが追いつかないくらい速くて
動画を撮りたいのに追いつきません😅
今朝は主人が買って来た骨型のカムおやつをずっとかじってました😆
 
歯は5本抜けました😊
掃除機をかけると隅っこに隠れて出て来ません😅
またそれも可愛いです…可哀想だけど
お散歩デビューも楽しみにしています😊🎶
📧(7日目)
正式にあずきの里親になりたいと思います😊
一生大切に育てて行きます。
 
今更この話はなかった事にと言われたら私達が哀しいです…😢
毎日色んな発見を楽しんでいます😆💞
これからもあずきの様子をお知らせしますね✋
あずきに出会えて良かったです🐕
 
🐥 ステキな里親様と出会うことが出来て
ワンちゃんニャンちゃんはもちろんのこと
私たちも幸せです。ありがとうございました。
 

 

 

【青い鳥の詳細につきましては】

ホームページ をご覧ください。

http://aoitori-aigo.org/

里親募集/ボランティア募集

ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問

等を掲載しております。

 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ