Wan・Wan元気! ☆福☆あんこ/☆月&★オリー

おはようございます。

元気が出るブログ!

《あかるく、あいかつ、あおい鳥》です。

 

*お昼12:00にわんわん・にゃんにゃん物語り

「ペルシアン・ファミリー1」をアップします。

 

初めての海に大喜びのオリー君

お便りで紹介しています。

 

 

犬 必ず朝6時25分に起こしに来ます

‘ 16/2/28 に4か月で譲渡した ちゃん

📧
 ご無沙汰しております、大分県のSです。
福がきて1年半が経過しました。
とり 福ちゃ~ん、久しぶり。1年ぶりくらいのお便りですね。
白いのはひょっとして綿? おイタしたの?
 
現在では先住犬とも親子以上の緊密な関係性が出来て仲良く
怪我や病気もなく日々元気に育っていますよ^ ^
 
普段は室内と庭を自由に行き来出来るようにしてますが
暑いせいかほぼ室内で過ごしています。
 
ここ一年は毎日朝は決まった時間に起きて
必ず私の目覚まし役を1日も欠かさず行っています。
休みの日はゆっくりしたいですが福には関係なく
必ず朝6時25分に起こしに来ます(๑˃̵ᴗ˂̵)笑
 
またそちらへ行く機会があれば
大きくなった福を連れて訪問させて頂ければと思います。
毎日暑いですがお身体御自愛頂きご活動頑張って下さい^ ^
 
とり 防府市出身で大分県に住んでおられる方ですが
「防府のワンコを」ということで青い鳥から
福ちゃんを選んで家族に迎えてくださいました。
 (はー⇒)福ちゃんを知っているボランティアさんの感想です。
 yuki ;はーちゃん!ありがとうございます。
私がシェルターに初めて行かせて頂いた頃に
はーちゃんがいました。
私が行ったら跳んで迎えてくれました🎵
水色の首輪をしていましたよね。
隣の隣にクララがいて
似ていて区別がつかない~と思ってました。
皆、幸せに暮らしているのですね。
とり ハナ・ナナ・クララ・福の4姉妹のことは
’16/7/25のStory③黒シリーズの姉妹で紹介しています。
 
 
犬 自慢のしっぽをフリフリして歩いてます
’15/1/18 に2か月で譲渡した あんこちゃん
とり 封書で、お手紙とお写真を送って下さいました。
💌
猛暑の中の皆さんの活動、本当にご苦労さまです。
我家の子たちもバテ気味ですが、
おだやかに昼寝して過ごしてます。
散歩の時は、2匹とも自慢のしっぽをフリフリして歩いてます。
 
左の半分顔の白いのが先住犬のたくろうです。
右があんこちゃん。
 
それから譲渡頭数1000匹達成おめでとうございます。
日々忙しくされている皆さんにとっては通過点とは思いますが
その数だけ、いえ、
その数の何倍も倖せを生みだされているんですね。
くれぐれもお身体大切に。
わずかですがお役に立てればさいわいです。
これからもブログでかわいい様子を拝見させてもらいます。
 
とり 福ちゃんも約1年ぶりですね。↓昨年のお写真
 
譲渡の時は先住のたくろう君も一緒に迎えに来てくれました。
相変わらず仲良しで尻尾フリフリでお散歩しているのですね。
いつもお心遣いありがとうございます。

次の1000匹譲渡―NEXT1000に向けて

新しいスタートを切りました。

 

 
猫 月が初めて本格的に吠えました!
’16/8/7 に2か月で譲渡した ちゃん
’17/1/29 に2か月で譲渡した オリー
📧
暑い日が続きますね。
熱中症など十分気をつけて下さいね(>_<)
月が家族になって 今日で1年になります!
 
なんと!最近元気になった月。
初めて本格的に吠えました‼
犬が吠えるなんて当たり前の事ですが
そこまで元気になった事が嬉しくて
家族みんな大喜びです。
 
みんなで誉めるので月も誇らしげでした。
 
オリーもすごく元気にしてます。
サイレンの音につられて遠吠えするのですが
まだまだへたっぴです。
 
海に初めて連れていけば
飛び込んだあとにビックリして 慌てて戻ったりと
ちょっとおバカなところが 息子そっくりです(笑)
 
とり 月ちゃんが元気で嬉しい~!
初めて本格的に吠えたんだね。
こちらでも皆で大喜びしています。
オリー君のへたっぴな遠吠えも聞いてみたいな。
 
*月ちゃんのことは’17/3/9のStory月
4回シリーズで紹介していますのでご覧ください。
 
 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ