Storyちはる6.看板犬ロクちゃん

おはようございます。

《あかるく、あいかつ、あおい鳥》です。

 
ちはるの名前は「ロク」になりました。
そして里親様から動物病院オープンの案内が届き
7月31日の内覧会に
Aさんご夫妻・クララと一緒に行ってきました。
ここはやはりAさんのブログで伝えてもらいましょう。
(一部青い鳥が撮った写真も混ざっています)
 

一時預かりチハルがロクになって

8月8日

 
2カ月うちで待ち続け やっと現れた里親さん
その里親さんは獣医さんで
宇部の空港通りに8月3日に
ペットホテルと動物病院をオープンされました
 
その内覧会に行ってきました❗️
(内覧会は30・31日に行なわれました)
チハルとは1ヶ月ぶり
一時預かりしてた犬と会うのも初めて 楽しみ😄
青い鳥の譲渡担当の方と待ち合わせして
到着❗️
とっても目立つ看板があり すぐわかりました
ドキドキしながら中に入ると いた〜❗️❗️🤣
 
チハル改めロク 凄い喜んでうれシッコ💦
 
クララの口もとばっかり攻めてきて クララはたじたじ
変わってないねぇ😆
 
私達の事もちゃんと覚えてて 
 
興奮しっぱなしでした
 
興奮してクララのリードを噛んで
乳歯が抜けてしまったロク😅
 
もう少し落ち着かないとね😅
 
院内を見学しました 犬のホテル
 
ロクの部屋もありました
 
毎日お父さんと 出勤してるそうです
 
猫のホテル
 
トリミングも出来ます セルフでも
 
とても広くてキレイでした
ドッグランも作る予定だそうです
 
最後に記念撮影
 
血縁関係がないのにクララによく似てる😄
 
最後は見送ってくれてました
また来るからねぇ 元気でねぇ👍
 
 
最後に里親様
ペットホテル&ヘルスケアさんのブログから
ちはる⇒ロクちゃんの雄姿(女の子ですけど)をご覧ください。
 
看板犬ロクちゃん

8月11日 

 

狂犬病ワクチン接種。

初めての狂犬病ワクチン接種。

赤いバッチ(注射済票)をご褒美に首輪につけてもらったよ。

かっこいい?!

 

ちはるを送り出してから

Aさんはまた別の子犬2匹を預かって

お世話をして下さっています。

 

その様子はAさんのブログでご覧いただけます。

 

理容 散髪屋Hair Room Simple(シンプル)の

ブログ ときどき犬

https://ameblo.jp/arita0826/

 

 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ