トライアル成功!☆チー&★ポップ/★緑&★葉っぱ/☆さくや/☆チー

おはようございます。

元気が出るブログ!

《あかるく、あいかつ、あおい鳥》です。

 

8月2日~8月8日にトライアルした子たちの報告です。

 

猫 8月2日 トライアル 

 2.5か月メス猫(茶々⇒)チーちゃん
2.5か月オス猫(カメ⇒)ポップくん

(左:カメ♂) (右:茶々♀)

📧
早くも一週間経ちました
 
😄初日、2日目は隅っこから出て来なくて…
 
3日目から徐々に慣れて来て
手でごはんあげたら食べるようになり
 
今では家中かっけり回って仲良く遊んでます(*^◯^*)
 
うちの子でお願いしますm(._.)m
名前はかめちゃんがポップでチャチャがチーになりました😄

 

 

猫 8月6日 トライアル 

 2.5か月オス猫(緑⇒)くん(右)
3か月オス猫(葉っぱ⇒)葉っぱくん(左)

📧
緑と葉っぱが我が家に着て、ちょうど1週間になりました。
 
このまま二人を我が家の家族として迎えたいと思いますので
宜しくお願いしますm(__)m
 

 

犬 8月6日 トライアル 

 2か月メス犬(いちご⇒)さくやちゃん
 
里親になってくれたのは広島の専門学校の生徒さんで
青い鳥に実習にいらしている時に
保健所から引き取った子を見そめ広島に連れて帰られました。
📧
お疲れ様です
昨日いちごちゃんがはじめて水浴びを体験しました‼
 
いちごちゃんから名前がさくやになりました‼
 
 

猫 8月8日 トライアル 

 2.5か月メス猫(鈴⇒)チーちゃん
青い鳥で保護し、一時預かりさんのお宅で

2匹の子猫(ココ&シャネル)を出産した母猫(鈴ちゃん)です。

 

 

 

 

【青い鳥の詳細につきましては】

ホームページ をご覧ください。

http://aoitori-aigo.org/

里親募集/ボランティア募集

ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問

等を掲載しております。

 

 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ