守り人② 8/22 保健所の黒の子犬4匹

こんにちは。

元気が出るブログ!

《あかるく、あいかつ、あおい鳥》です。

 

守り人シリーズ②

○●○●○ 保健所の黒の子犬4匹 ●○●○●

 

― 22日 ―

保健所の収容期限を迎えた子犬4匹を

緊急で引き取りました。

生後1か月ほどでの黒い子犬(オス2、メス2)

 

― 25日 ―

 

4匹の内 ぐん♂、しー♂、あこ♀の3匹は
守り人Kさんが一時預りを申し出て下さいました。
 
もう1匹 あー♀は
市内の守り人Mさんが預かって下さいました。
 
― 26日 ―
 
翌日Mさんから報告が来ました。
📧
おはようございます☀😃
あーちゃん、昨日はご飯をしっかり食べ
オモチャも持ち上げたり噛んだり
楽しそうに遊んでいました(*^^*)
 
今朝は5時半からギャンギャン鳴いたので
6時位にご飯をあげてたら
ちょっと舐めてはやめて余り食べてません。
別にミルクだけを作ったのは少し飲みました。
ご飯を食べても鳴くので部屋から出したら
遊びたかっみたいでうろうろ歩きまわって
今はぐっすり寝ています💤
 
8月22日に保健所から引き取った黒の子犬4匹は
KさんMさんのお宅に預けられました。
そして人と一緒に暮らすことを覚え
里親さんに迎え入れられる準備を始めました。
守り人(MORIBITO)はこうして
「命をつなぐ」役目を担って下さっています。
 

 
 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ