トライアル成功! ★Q★ちー★海&☆空★あげは☆あけび

おはようございます。

元気が出るブログ!

《あかるく、あいかつ、あおい鳥》です。

 

8月10日~8月14日にトライアルした子たちの報告です。

 

猫 8月10日 トライアル 

 2歳オス猫(Q⇒)Qちゃん

この方は5月20日の映画上映会においでになり

それをきっかけにシェルターでボランティアをして下さっています。

 

とても可愛く甘えてきて、

お孫さんはいつもQちゃんと一緒とのことです。

 

 

猫 8月11日 トライアル 

 2か月オス猫(オクラ⇒)ちーちゃん

里親様は青い鳥のボランティアさんのお母様です。

📧

ちーちゃん(旧姓オクラちゃん)
実家でとても元気にしています。
先住ネコのモモちゃんは様子を伺いながらちょっかいをかけ
クロちゃんは一緒に遊んでいるようです。
 
母もちーちゃんをとても気に入ってくれた様子で

ベッドで一緒に寝たり、話かけたり・・微笑ましいです。
可愛いちーちゃんを家族にさせて頂きありがとうございました。
また近いうちに青い鳥に寄らせていただきますね。
 

 

猫 8月11日 トライアル 

 3か月オス猫(左・アールグレイ)くん
 2.5か月メス猫(右・蝶⇒)ちゃん

📧

家の子として迎えさせていただきます
名前は白が空、黒が海です
まだ風邪気味みたいで鼻水は飛ばしていますけど
来週ぐらいに病院に連れていく予定です!
 
すっかり家に慣れたみたいで、安心しました(笑)
 
寝てるところの写真ばっかりですが…
とってもいい子に2匹でなかよくしています!

 

 

猫 8月13日 トライアル 

 2.5か月オス猫(揚羽⇒)あげはくん

あげはくん(左)

11日に譲渡した(蝶⇒)空くん(右)と兄弟です。 

📧

あげはくんはすっかりうちの家の子になりました。
とても可愛いです。息子もよく面倒を見てくれます。
今後も飼いたいと思います。よろしくお願いします。
 
 

犬 8月14日 トライアル 

 3か月メス犬(コン⇒)あけびちゃん

里親さんがコンちゃんと一緒に守り人Aさん宅を訪れ

正式に里親になる報告を受けました。
📧(7日目am)

名前はあけびちゃんになりました。
最初はソファーで固まっていて
ご飯も手で食べさせないと食べない感じでしたが
3日前ぐらいから劇的に慣れてきました。

 

トイレも決まったところで出来るようになりました。
寝るときととお留守番の時は、ゲージで過ごしています。
日に日に可愛さが増してます🐕

 

久しぶりにメイコちゃんクララと会って嬉しそう。

 

📧(7日目pm)

午前中はありがとうございました😃
帰って一緒にお昼寝したんですが

あけびちゃんだけまだ爆睡中です…💦

 

クララとめいこと遊べて本当に楽しそうでした🎶

あと、18日に2回目のワクチンをしました!

フィラの薬も貰って、昨日飲みました👌

避妊手術は9月末くらいを予定してます。

 

 

青い鳥の活動は皆様のご寄付で支えられています。

私たちが「あいかつ」を続けて行けますように

どうかご支援をお願い致します。

 

【青い鳥の詳細につきましては】

ホームページ をご覧ください。

http://aoitori-aigo.org/

里親募集/ボランティア募集

ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問

等を掲載しております。

 

 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ