トライアル成功!★ゆず&☆雅★れん★リリ

おはようございます。

元気が出るブログ!

《あかるく、あいかつ、あおい鳥》です。

 

8月25日~9月3日にトライアルした子たちの報告です。

 

猫 8月25日 トライアル 

4か月オス猫(ゆず⇒)ゆずくん
3・5か月メス猫(雅⇒)ちゃん

   一緒に連れて行った雅も気に入られトライアルされました。

ゆずくん              雅ちゃん

 

この方は1年半ほど前に11か月のオス猫を譲渡したお宅で

その子「にゃおんちゃん」(右)も幸せにしていました。

📧
雅ちゃんは持ち前の要領の良さで
みんなと いつのまにか仲良くなってます。
 
先住猫のいぶきちゃんといつも一緒に寝てます😄
ちょうど同じ月齢くらいなので 一日中走り回ってます(笑)

 

ゆずちゃんは少しオドオドしてますが

 

もうみんなに怒られることも無く

自分の居場所を確保したようです😊

 

この子はさくら…この子も保護猫さんです。
わりとゆずちゃんと一緒にいます。
ビビり同士気が合うみたいです(笑)

 

そして青い鳥さんの所から

我が家の癒しになってくれたにゃおんです😆😍
どっしり構えてるんですが とても甘えん坊です😄
朝はダッコしてから始まり キスの嵐です(笑)
「おはよおはよ」と喋ります。
お返事はもちろん「にゃぁーおん」です(笑)

 

うさぎも家の中で野放しの子もいるのですが

自分がボスだとおもっているので

新人さんが現れたらかなり教育します(笑)

 

雅ちゃんもゆずちゃんも最初はお説教されてましたが

今ではルールを守ってます。

 

毎日ドタバタしてますが

とにかく笑いの絶えない我が家です😆
また新しい家族と出会えさせてくださった

青い鳥さんとNさんに感謝です(〃..)) ペコッ 

ありがとうございます🙇

 

 

犬 9月3日 トライアル 

2・5か月オス犬(れん⇒)れんくん

📧

我が家に来て初日から、すっかり落ち着いてくれたようで
我が物顔で過ごしてします。

 
好奇心旺盛ですが、少し臆病なのか
郵便物がポストに落ちる音に驚き、玄関まで見には行くものの
怖くて玄関に下りられないようです(笑)
 
無駄吠えなどすることなく お留守番もおとなしく過ごしています。
 
一人で遊び疲れて 部屋の真ん中で寝ている事もあり
家の中が明るくなりました。

体重は既に5キロを超えました。(笑)
名前はれんくんのまま呼ばれています。
ようやく自分のなまえを認識してきたようです。
是非このままお迎えさせていただければと思います。
よろしくお願いします。素敵な出会いをありがとうございます。

 

 

猫 9月3日 トライアル 

オス成猫(カズヤ⇒)リリくん
「Storyペルシアンファミリー」で紹介したガズヤです。

📧

おはようございます😃☀
カズヤ君が我が家に来て1週間、、、あっと言う間でした😊
我が家ネームはリリになりました。

 
病院に連れて行き、薬を出してもらい
まるでもう1人子供が増えたようで
大変ですが嬉しいです♥
猫風邪もよくなり、少しずつ先住猫の
ルルと対面をさせてますが なかなかうまくいなくて😭
ヒヤヒヤしながら1日2回10分ほど対面させてます💦
ゆっくりゆっくりしていきます♡
 
これからも大切に家族みんなでお世話をしますヽ(*^ω^*)ノ
可愛いリリに出会えて本当に幸せです😊
ありがとうございました✨これからもよろしくお願いします。
 
 

○●○●○●○●○●

 

青い鳥の活動は皆様のご寄付で支えられています。

私たちが「あいかつ」を続けて行けますように

どうかご支援をお願い致します。

 

【青い鳥の詳細につきましては】

ホームページ をご覧ください。

http://aoitori-aigo.org/

里親募集/ボランティア募集

ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問

等を掲載しております。

 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ