WanWan元気!☆ゆず☆茶々★慶喜

おはようございます。

元気が出るブログ!

《あかるく、あいかつ、あおい鳥》です。

 
*お昼12:00に

10月の譲渡会のお知らせをアップします。

 

犬 家族を癒してくれます
’17/4/17 に2・5か月で譲渡した ゆずちゃん
 
ゆずちゃんは一時預かりのボランティアさんのお家で
お世話をして頂きそのまま譲渡されました。
📧
 お久しぶりです。
お元気でいらっしゃいますか?
ご連絡が遅くなりましたが
ゆずの成長記録をお送りします💕
こちらに来て6ヶ月になります。
 
最近は虫やバッタを追いかけ
私達とかくれんぼなどして
家族を癒してくれます☺☺☺☺☺
ゆずの胸には、鳥が羽ばたいているような模様があり  
とても、不思議です。
 
この写真は
青い鳥さんから帰宅直後の、ど緊張なゆずちゃんです🙆
 
こうした、ご縁があったことに、とても感謝しております。
これから、大きくなるのが楽しみな日常です。
季節の変わり目です。
皆様、お体を大切になさって下さいね🍀🍀
 
青い鳥 あんなにド緊張だったゆずちゃんも
すっかりお家の子の顔をしていますね。
胸の翼がご家族に幸せを運んで
くれますように!
 
 
犬 母や子供には顔をペロペロして
甘えています
’17/3/19 に2~3歳で譲渡した 茶々ちゃん

譲渡から半年経ち茶々の家を訪問しました。
やはり人見知りの性格はそのままで
お母さんやお孫さんにはすっかり慣れているのですが
お父さんと娘さんにはまだ甘えてくれないらしいです。
一緒に散歩に行きましたが
車やバイクや子供にも怖がらずに上手に散歩をしていました。

 

 

 
里親様からのお便りです。
📧
今日は遠くからありがとうございました!
茶々は母とだと穏やかな顔なのです!羨ましい😿
母や子供には顔をペロペロして甘えていますよ。
広い庭などありませんが
母に朝晩各二時間程度はお散歩してもらっています。
近くに犬のお友達も出来て
毎日のようにお庭に遊びに行っています。
いつか家族皆が茶々に慣れてもらって
より幸せに過ごせるといいなと思います😊
また是非会いにきてあげてください☺
 
茶々のお世話をしたスタッフの感想です。
マキクリ :シッポがちゃんと上がってる。それに綺麗になりましたね。
emi:茶々が顔をなめるように…!? お腹まで!甘えられる様になったのですね😂 スタッフの皆さんやボランティアが必死でお世話している、シェルターにいる子が不幸せとは全く思わないけれど、家族に迎えられると犬も安心とか安定が得られるのですね。
ひかる :茶々~。💕ほんと益々綺麗に美人さんになってますね🐾
yuki :セクシーマドンナ茶々🎵亡くなった先住犬と似ていると涙されていたお母様が茶々と一緒で幸せそうで、、茶々も、すっかり家庭犬の顔になって、感無量ですね。
 
 
犬 とても元気です(*Ü*)
’17/8/30 に2~3歳で譲渡した 慶喜くん
📧
ご無沙汰しております。
慶喜はとても元気です(*Ü*)
日に日に胴回りが太くなっていってる
ように思えますけど…(笑)
 

 

青い鳥 よしき⇒慶喜に変わったのですね。

広々とした所を走り回れて幸せですね。

満足そうな顔をしていますよ。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~
 

青い鳥の活動は皆様のご寄付で支えられています。

私たちが「あいかつ」を続けて行けますように

どうかご支援をお願い致します。

 

 

【青い鳥の詳細につきましては】

ホームページ をご覧ください。

http://aoitori-aigo.org/

里親募集/ボランティア募集

ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問

等を掲載しております。

 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ