トライアル成功 ☆花子★レオ★茶斗★スペード&★チョコ☆まめ★虎

おはようございます。

元気が出るブログ!

《あかるく、あいかつ、あおい鳥》です。

 

*お昼12:00に 

Storyマコよ!⑥をアップします。

 

9月2日~9月19日にトライアルした子たちの報告です。

 

猫 9月2日 トライアル 

4か月メス猫(花子⇒)花子ちゃん

*黒猫は「自分も連れて行って」と言わんばかりに
甘えて膝にのって来ましたが・・・。
この方は昨年11月27日の譲渡会で
蛍くんと嵐くんの2匹を一緒に
引き取って下さった里親様です。

 はなちゃんが猫風邪をひいていた為

報告が遅くなりました。

📧

 
始めは、仲良くやっていけるかドキドキでしたが
今はみんな仲良しさんです(^^)v

 

 

猫 9月18日 トライアル 

4か月オス猫(えのき⇒)レオくん

9月18日の譲渡会にお越し下さいました。

トライアルにご自宅にお届けすると

受入れ態勢も万全で到着を心待ちにされていました。

📧

うちの子として迎え入れます。
名前はえのきからレオになりました。
うちに来て1週間が経ちましたが
家族にも愛され、毎日元気に過ごしています!

 

出会った時は、慣れない様子で

抱っこも嫌がる素振りがありましたが

今では元気に家中を走り回っています!

これからもレオの成長を
家族みんなで見守って行きたいと思います!

 

 

猫 9月18日 トライアル 

4か月オス猫(ちゃとら⇒)茶斗(チャト)くん
9月18日の譲渡会にお越し下さいました。

ご自宅には先住猫が2匹いて 猫のベッドなどもありました。

📧

猫ちゃん🐈正式に譲渡してもらうことにしました。
名前は茶斗(チャト)です😆🎵🎵
今日ワクチン💉射ってもらいに動物病院に行きます。

 

 

猫 9月18日 トライアル 

1・5か月オス猫(スペード⇒)スペードくん
2か月オス猫(チョコ⇒)チョコくん

(スペード♂左  チョコ♂右)

いつも猫に点眼薬を射しに

シェルターにボランティアに来てくれる方です。

📧

このまま家族に迎えようと思います。
動き回るので写真、中々難しいです(笑)

 

 

猫 9月19日 トライアル 

2・5か月メス猫(はこ)まめちゃん

ハコちゃんは嬉しそうですが

先住猫が食欲がなく出て来ないそうです。

📧

名前はまめちゃんです(=^・^=)   
大事にしますね。
今後ともご指導よろしくお願いします。

 

 

猫 9月20日 トライアル 

6か月オス猫(チャトラン⇒)くん
 9月17日 台風の日に行なった譲渡会に
家族で来て下さいました。

 
9月20日トライアルでご自宅に届けました。

 

先住猫の春ちゃんとも仲良く

 

「虎」と名づけられ もう家族の一員になっていました。

トライアル後のお便りです。
📧
1週間経ち家や先住猫とも慣れたように過ごしています。
 
このままチャトランを迎えたいと家族皆思っています。
お願い致します。
 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

青い鳥の活動は皆様のご寄付で支えられています。

私たちが「あいかつ」を続けて行けますように

どうかご支援をお願い致します。

 

 

【青い鳥の詳細につきましては】

ホームページ をご覧ください。

http://aoitori-aigo.org/

里親募集/ボランティア募集

ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問

等を掲載しております。

 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ