トライアル成功!★チョビ☆まにまに★ちー★新一

おはようございます。

元気が出るブログ!

《あかるく、あいかつ、あおい鳥》です。

 

9月20日~26日に

トライアルした子たちの報告です。

 

 犬 9月20日 トライアル 

2か月オス犬(しー⇒)チョビくん

このときの譲渡の様子等はラジオの取材があり

9月26日にNHKジャーナルで放送されました。

📧

一週間が経過しました。
 
子ども達と名前を考えて、しーくんは「チョビ」と名付けました😊
よく食べて元気に遊んでます✨
 
 

犬 9月24日 トライアル 

2.5か月メス犬(あこ⇒)まにまにちゃん

右は先住マルチーズの糸ちゃん。

5/17に譲渡した結びちゃんの里親様です。
 

 

📧
みなさんご多忙の中、犬猫の愛活おつかれさまです。
まにまにちゃんの件で連絡させてもらいました。
まにまにちゃん、それはそれはもうおてんばさんで
先住犬の結びちゃんといとちゃんを
足しても掛けてもたりないくらい
元気いっぱいです♪
 
そうかと思うと
愛くるしい眼差しでジーッと見つめてきたり…
若干生後3ヶ月にして人の心を掴む的を射ております。
このまま我が家に迎えさせて頂いてもよろしいでしょうか。
 
↓シャイガールの結びちゃん、おっとり糸ちゃんと一緒に
ワン🐾ダフルライフを堪能させてもらえたら幸せです。

 

 

🐱9月24日 トライアル 

3.5か月オス猫(すー⇒)ちーくん

 
📧
すーくんを家族として迎えることにしました。
 
ゆず(先住猫)とも少しずつ距離が縮んできてるので
大丈夫だと思います。
名前は『ちーくん』に決まりました。
 
 

🐱9月25日 トライアル 

2か月オス猫(新一⇒)新一くん

9/15に譲渡したクローバーちゃんの里親様です。
📧
新一くんは下痢はとまりましたょ🐱
程よい固さのウンチをしてます。
 
虫がいるのでクローバーちゃんと一緒にできないので
2匹ともとても泣きます(^_^;)
2匹ともしっかり、離乳食、ミルクは飲んでくれます🐱

 

 

           *~*~*~*~*~*~*~*~

      

青い鳥の活動は皆様のご寄付で支えられています。

私たちが「あいかつ」を続けて行けますように

どうかご支援をお願い致します。

 

 

【青い鳥の詳細につきましては】

ホームページ をご覧ください。

http://aoitori-aigo.org/

里親募集/ボランティア募集

ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問

等を掲載しております。

 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ