Wan・Wan元気! ★じゅうざ☆つばき★ちくわ★ケンシロウ

おはようございます。

《あかるく、あいかつ、あおい鳥》です。

 

 

犬 犬や猫、人間、誰にでも

喜んで駆け寄ります。

’17/2/11 に2か月で譲渡した じゅうざ


📧

ご無沙汰しております。
じゅうざは、元気に過ごしております。
 
爪切りと、フィラリア予防のお薬を貰いに
毎月、病院に行っていますが
先生から、じゅうざは
「まだまだ大きくなりそうだから
体重が落ち着いてから去勢手術をしましょう」
と言われていまして
ようやく落ち着いてきたので
来月去勢手術が出来る予定です🐶
 
今は13kgになりました。
犬や猫、人間、誰にでも、喜んで自ら駆け寄る
本当に愛想の良い可愛い、じゅうざです💖
ご近所にお友達ワンちゃんも出来ましたよ〜💖

少し肌寒くなってきましたが、
どうぞお身体気をつけて下さい。
 
青い鳥 久しぶり~。
じゅうざ君がみんなに愛想がいいのは
いつも どこでも ご家族がいっしょにいて
可愛がってくれるからだよねぇ。
あ、そうそう
守り人Aさんのお家で一緒だった
ケンシロー君からもお便りが来ているよ。
 

 

犬 耳が垂れていても 立っていても

    どっちでも可愛いです😍

 ’17/3/20 に2・5か月で譲渡した つばきちゃん

📧
こんばんは🌝
最近のつばきです。
ウットリ寝ていたかと思ったら
 
急に真顔で一点を見つめてます。笑
視線の先を辿りましたが
私には何も見えず…まさか…👻💀
 
耳が垂れてるのが正解か❓
立ってるのが正解か❓
どっちでも可愛いですね😍
 
青い鳥 つばきちゃん
いつもまじまじとカメラ目線の写真ですね。
やっぱり👻が見えているのかなぁ?
自分の💩が入っているお気に入りの場所は↓
まだ変わりませんか?
いつも楽しいお便りをありがとうございます。
 
 
犬 垂れてた耳が右側だけ立ちました

’17/5/14 に2か月で譲渡した ちくわ

📧
ご無沙汰しています。
ちっくんは生まれて約半年、とっても大きくなりました!
垂れてた両耳が右側だけ立ちました。
 
なかなか正面の写真が撮れず…
夏に予防接種に行った時の体重は忘れてしまいましたが
かなり大きかったです❣
 
青い鳥 ちくわ君 久しぶり~! 
シェルターで「ちくわ」と名づけてしまったので
譲渡されてからもそのまま呼ばれています。
もっと良い名を付けてやればよかったなぁ
と反省していますが・・・
「ちっくん」という呼び名も可愛いですね。
 
 
犬 川の水は大好き。お風呂大嫌い。
’17/2/5 に3か月で譲渡した ケンシロウ
📧
こんにちは〜。
けんちゃんは17.8キロに成長してますよ〜。
散歩大好きになったけど
臆病は変わらずで
川の水は大好き、雨の日の散歩もいいけど
お風呂大嫌いです。
 
青い鳥 ケン君も久しぶり~!4月以来だね。
だいぶお兄ちゃんっぽい顔つきになりました。
上で紹介した
守り人A家の同窓生じゅうざ君も
前回のお便りは4月だったから同じだね。
やっぱりどこか気持ちが通じているのかなぁ。
お便りありがとうございます。
 
~*~*~*~*~*~*~*~

      

青い鳥の活動は皆様のご寄付で支えられています。

私たちが「あいかつ」を続けて行けますように

どうかご支援をお願い致します。

 

 

【青い鳥の詳細につきましては】

ホームページ をご覧ください。

http://aoitori-aigo.org/

里親募集/ボランティア募集

ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問

等を掲載しております。

 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ