トライアル成功!★ウバ★シロ★こはく★ポコポコ★茶々丸★空

おはようございます。

《あかるく、あいかつ、あおい鳥》です。

 

10月9日~10月17日にトライアルした子たちの報告です。

 

🐱10月9日 トライアル 

8か月オス猫(ウバ⇒)ウバくん

📧

このままうちで飼わせてくださいー✨

右は10月2日に譲渡した(トマト⇒)つばきちゃんです。↓

2匹続けて引き取って下さいました。

 

激しい喧嘩もないですし、

今は3匹でくっついて寝てたり毛繕いしたりしてます☺

 

 

🐱10月9日 トライアル 

8か月オス猫(バニラ⇒)シロくん

📧

I officially accept Shiloh (Vanilla)
as a member of my family.
正式にシロ(バニラ)を家族として迎えます。

 

 

🐱10月10 トライアル 

1か月オス猫(くろ⇒)こはくくん

 

で…

こはくは先住のお姉さん猫たちとも

仲良くなったそうです💓💓💓

 

 

犬10月11日 トライアル 

2か月オス犬(ポコポコ⇒)ポコポコくん

📧

お互いに慣れてきたのか、

ワンちゃんは非常に元気で(過ぎるくらい)

よく食べ、よく遊び、よく寝ています。

 

が、噛み癖にずいぶんと手を焼いています。

木酢液も気にならないようです。

初めのうちはよく吠えていましたが、今は大丈夫なようです。

 

 

🐱10月12日 トライアル 

2か月オス猫(コナン⇒)茶々丸くん

📧

私事ですが

この1週間心痛することがありまして

ちょっとふさいでいました。

でも、不思議とそのことを考えなくなってきて

アニマルセラピーを実感しています。

 

子供たちも自然と笑顔になります。

 

名前は茶色なので茶々丸にしました。

 

 

🐱10月17日 譲渡会トライアル 

2か月オス猫(小五郎⇒)くん

📧

小五郎くんの名前は『空』に決定しました❕
 
家族みんなに溺愛されています♡
早速予防接種に行こうと思っています💉

 
 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

青い鳥の活動は皆様のご寄付で支えられています。

私たちが「あいかつ」を続けて行けますように

どうかご支援をお願い致します。

 

 

【青い鳥の詳細につきましては】

ホームページ をご覧ください。

http://aoitori-aigo.org/

里親募集/ボランティア募集

ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問

等を掲載しております。

 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ