Nyan・Nyan元気! ☆チェリー★とら☆みく

おはようございます。

元気が出るブログ!

《あかるく、あいかつ、あおい鳥》です。

 

守り人Nさんに預かって頂いている

福ちゃん(1か月♀)です。

 

 

猫 4年前に譲渡した女の子

’13/10/20 に2か月で譲渡した チェリーちゃん
📧
昨日、こんなポーズめったにしてくれない
一瞬のチャンスで何とか撮らせてもらった(笑)
今、可愛くて可愛くて仕方ない(笑)
季節柄 風邪などひかないように気を付けて下さい。
では、また

 

青い鳥 お久しぶりです。

チェリーちゃんは 清水が個人で活動を始めた頃

「青い鳥動物愛護会」が発足する前に譲渡した子です。

それ以来 里親様は

毎年のように近況を知らせて下さいます。

’14/9/15のブログ

この時は水遊びが大好きな様子を。

 

’16/9/30のブログ

この時はハロウィンの帽子姿を。

 

こうして元気に過ごしている様子を伝えて下さると

私たちの活動の励みになります。

チェリーちゃんも ありがとうね。

 

猫 ココ・シャネルのStory

’17/6/19 に1・5か月で譲渡した  とら
📧
こんにちは😃ご無沙汰しております。
トラは先週に生後半年を迎え
来月の13日に去勢手術の予定です!
 
まだ手術していませんが
お知らせを先にさせていただきました。
 
歯も大人の歯になり
身体もずいぶん大きくなりました!
これからも大切に育てていきます💕
 
青い鳥 だいぶお兄ちゃんになりましたね。
とら君は 母猫「鈴」が
一時預かりさんのお宅で産んだ子です。
預かりさんのシャネルスーツの上で2匹産んだので
ココ♀とシャネル♂と名づけました。。
シャネルが譲渡されて「とら君」となり
ココも11日後に譲渡され今も「ココ」ちゃんです。
そして両方の里親様は従姉妹どうしです。
母猫の「鈴」も譲渡され「チー」という名になりました。
・・・という面白い履歴の印象深い美形ファミリーです。
いつかStoryで紹介しようと思っています。
 
 
猫 疲れが吹き飛ぶほど癒されて
’17/10/8に2・5か月で譲渡した みくちゃん

📧
こんばんは☆。.:*・゜ご無沙汰しております。

早いもので、先月
みくが我が家の家族になって1年が経ちました。
みくを中心に楽しく過ごす毎日で
ずっと前から一緒にいるような気がします。
 
お転婆ながら臆病な性格は変わらずですが
とっても元気に育ってます。
仕事や学校から帰って、リビングで出迎えられると
みんな疲れが吹き飛ぶほど癒されています。
ヒザの上で甘えられるのもたまらないですね♡
 
大事な家族の一員に
これからも変わらず愛情をいっぱい注いで
大切に育てていきたいと思います。
みくを家族に迎えたことで終わり…ではなく
微力ではありますが、私達に出来ることを
出来る形で続けて行けたらと思っています。
寒い季節になってきましたので
お身体に気をつけてお過ごしくださいね🍀
 
青い鳥 みくちゃ~ん。
もう1年経ちますか。早いものですね。
アーモンドのようなお目めは健在ですね。
この子に膝の上で甘えられたら
誰だってメロメロになりますよね。
可愛がって頂きありがとうございます。
 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

青い鳥の活動は皆様のご寄付で支えられています。

私たちが「あいかつ」を続けて行けますように

どうかご支援をお願い致します。

 

 

【青い鳥の詳細につきましては】

ホームページ をご覧ください。

http://aoitori-aigo.org/

里親募集/ボランティア募集

ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問

等を掲載しております。

 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ