11月の譲渡会

おはようございます。

《あかるく、あいかつ、あおい鳥》です。

 

明日の日曜は譲渡会(12:00~15:00)の日です。

なお11月26日(日)11:00~14:00も

「スマイルほうふ」防府市東松崎町5-26

の駐車場をお借りして譲渡会を開く予定です。

末尾にそのお知らせがありますのでご覧下さい。

 

前回の譲渡会で場所が分かりにくいと指摘されました。

人手不足で迎えに行く時間がありません。

カーナビは「牟礼岩畠938」とお入れ下さい。

 

さて、今回の参加を予定している

Nyanちゃん・Wanちゃん達を紹介します。

 

 

*譲渡会の当日に犬猫を連れて帰ることは出来ません。

後日 青い鳥のスタッフがご自宅までお連れします。

 

○●○●○●○●○●

 

そして11月26日も譲渡会を開催します。

以下は「スマイルほうふ」様の

公式ホームページに掲載されたお知らせです。

11月26日(日)に

犬猫の譲渡会を『青い鳥動物愛護会』が

スマイルほうふでの開催が決定しました。
皆さんのご協力により、山口県防府市では

2年間犬猫の殺処分ゼロを維持しているそうです。
雨天中止にはなりますが

保健所で殺処分寸前で救い出し保護され

譲渡などの活動をされている『青い鳥』さん。
スマイルほうふとして出来ること

譲渡会の場所を定期的に提供することと考えていますので

毎月開催出来ればと思っています。
11月26日(日)

ワンちゃんネコちゃんに会いに来て下さい。
1匹でも里親が見付かることを願います。

 
 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

青い鳥の活動は皆様のご寄付で支えられています。

私たちが「あいかつ」を続けて行けますように

どうかご支援をお願い致します。

 

【青い鳥の詳細につきましては】

ホームページ をご覧ください。

http://aoitori-aigo.org/

里親募集/ボランティア募集

ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問

等を掲載しております。

 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ