Wan・Wan元気! ☆もも☆よつば★響

おはようございます。

《あかるく、あいかつ、あおい鳥》です。

 
 

守り人Mⅰさんから

「くるみ・左」と「みかん・右」の写真が届きました。

10月26日に港で保護した6匹のうちの2匹で

授乳して育てて頂きました。どちらもメスです。

2匹とも人懐っこく夜泣きもないそうです。

里親希望さんのお声がけを待っています!

 

 

犬 学校にも一緒に行きたいな!

’17/3/4 に3・5か月で譲渡した ももちゃん


📧

もものおかげで朝 寝坊する心配はありません。
どこでも行きたい❣️子です。学校にも?
 
お散歩の途中で待ちぼうけ。
 
帰って来た❣️熱烈歓迎の後は…
振り向かずさっさと帰ります🤣
 
明日は1歳の誕生日です❣️
よく分かってない もも。
 
お天気良さそうなので

ドッグランが1番喜んでくれそうです。
 
青い鳥 ももちゃん、お誕生日おめでとう!
風船の飾りつけもステキですね。
いつもご家族と一緒のワンダフルレポートを
送って頂きありがとうございます。
 
 
犬 人のベッドの上がお気に入り
’16/2/12 に3か月で譲渡した よつばちゃん

📧
お久しぶりです。
今日、よつばちゃんが2歳の誕生日を迎えました(*^-^*)
 
最近は人のベッドが上がお気に入りで
 
寂しがり屋なよつばちゃんでも
 
ここでは一人ぼっちでも平気みたいです(^^)
 
青い鳥 久しぶり~ 
お手紙 半年ぶりくらいかな?
幸せのクローバー四葉ちゃん。
譲渡した頃はまだこんなだったのに↓
シェパードのような姿に成長しました。
スレンダーでステキな2歳のお嬢さんですね!
 
 

 犬 ご近所にも大きい犬の「響くん」と

’16/11/20 に1・5か月で譲渡した くん


📧
お久しぶりです。近況報告になります。
早いもので、響が家族の一員になってから
一年が経とうとしています。
 
この一年の写真を見返してみると
犬の成長の速さに驚かされます。
 
ついこの前まで子犬だったのに
今では立派な20㎏越えの成犬。

 
ご近所さんにも、大きい犬の「響くん」と
名前も覚えてもらい、可愛がって貰ってます。
 
響と出会ってから
この一年でいろいろな事を教わりました。
 
同時に人間の何倍もの速さで
時間が過ぎていると言うことも…。
 
複雑な気持ちになりますが
とにかく、家族(飼い主)として出来る事を
みんなで協力して響と共に楽しくやっていこうと思います。
 
青い鳥 ステキなお便り ありがとうございます。
響くん、母親のケイティーに似て来ましたね。
ケイティーは4月23日に
日本在住の外国人ご家庭に譲渡され
つい先日シェルターに里帰りで遊びに来てくれました。
 
いつかケイティーのStoryも
ブログで紹介しょうと思っていますので
楽しみにお待ちくださいね。
 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

青い鳥の活動は皆様のご寄付で支えられています。

私たちが「あいかつ」を続けて行けますように

どうかご支援をお願い致します。

 

 

【青い鳥の詳細につきましては】

ホームページ をご覧ください。

http://aoitori-aigo.org/

里親募集/ボランティア募集

ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問

等を掲載しております。

 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ