Wan・Wan元気! ☆ライリー☆ひな☆月&★オリー

おはようございます。

《あかるく、あいかつ、あおい鳥》です。

 

3組の里親さまからお便りが届きました。

 

犬  元気すぎで困っているくらいです
’17/3/20 に2・5か月で譲渡した ライリーちゃん
📧
ご無沙汰しております!
元気にしています。
元気すぎで困っているくらいです!笑

 

青い鳥 わぁライリーちゃん 久しぶり~!
すっかりお姉ちゃんになりましたね。
先住のネコちゃんとは仲良くしていますか。
可愛がって頂きありがとうございます。
またお便りくださいね。
 
 
犬 十二指腸からの出血が・・・
’16/2/27 に2か月で譲渡した ヒナちゃん
📧
お久しぶりです。お元気ですか?
ヒナの近況のお知らせ、随分と遅くなりました。
相変わらず、めちゃくちゃ元気です。
先月の半ばから、私の仕事の都合で
お留守番の時間が4時間から8時間に変わりまして
その3日後にヒナが突然、吐血しました💦
ホントにびっくりして
すぐに福岡市内にある救急動物病院までいきまして
検査をしたら
どうも十二指腸からの出血がみられます…
との事でした…
私が長く家を開けるのを苦痛に感じているのではと思い
毎日、実家の母親に来てもらうようにした所
吐血したのもあの日だけで、今はすっかり元気です。
寒い日が続いております、風邪などにお気をつけ下さい。

 

 

青い鳥 ヒナちゃ~ん 1年ぶりのお便りですね。

先住のアンちゃんとは相変わらず仲良しですね。
お留守番の時間が長くなって 十二指腸・・・
ワンちゃんも人間と同じようにデリケートなんですね。
でも直ぐに対応して頂きありがとうございました。
ヒナちゃんは昨年2月3日に保健所から引き取りました。
5匹きょうだいでみんな譲渡されて行きました。
 
 
犬 家族で協力しながら守っていきます
’16/8/7 に2か月で譲渡した ちゃん
’17/1/29 に2か月で譲渡した オリー
📧
ご無沙汰しております。
しばらく写真が送れずすみません(>_<)
月もオリーも元気に過ごしてます!
今日は暖かい1日でしたね♪
久しぶりにオリーと海に散歩に行って来ました!
 
元気に走り回って気持ちよさそーでした。

 

月の方は寒くなってきて
調子がよくない日が続いてます。
どうしても気温が下がるとよくないみたいです(>_<)
 
食欲もおちてフードだけじゃほとんど食べなくなって
野菜やササミを一緒に煮てかけて食べさせてます!
懐かしの離乳食作りみたいで楽しんでます(笑)
最近はソファーに座る私の上で寝るのが
お気に入りみたいです。
自分用に買ったふわふわクッションもすぐ月にとられてしまい
子供達からは
月にだけ甘すぎる!っとブーイングがきてます(笑)
 
オリーは12月で1歳ですが怖がりは変わらず
たまにビビリーって呼ばれてます(笑)
遠吠えは少しうまくなりました。
月の事は家族で協力しながら守っていきます。
また、連絡させてもらいますね♪
 
青い鳥 月ちゃん 心配ですね。
8月には「初めて本格的に吠えた」と
ご報告があり喜んでいたのですが・・・。
(月ちゃんは心臓疾患があります。
Story月 4回シリーズで紹介しています)
ご家族の皆さんも大変でしょうが
回復されることを願っております。
元気いっぱいのオリー君が心の励みになりますね。
オリー君 月ちゃんとご家族を支えてやってね!
 

~*~*~*~*~*~*~*~

  12月4日のブログ

ふるさと納税 ・4つの「いいね!」をご覧下さい。   

 

【青い鳥の詳細につきましては】

ホームページ をご覧ください。

http://aoitori-aigo.org/

里親募集/ボランティア募集

ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問

等を掲載しております。

 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ