Diary 11/22~28 今年最後の譲渡会

おはようございます。

《あかるく、あいかつ、あおい鳥》です。

 
今年最後の譲渡会を開きます。
 

 

今年の最後に

あなたがワンちゃん・ニャンちゃんと出会い

新しい年が開けて行きますように・・・。

心をこめてお待ちしています。
 

第3日曜17日 12:00~15:00(悪天候中止)

(牟礼石材工業敷地)

17日は読売マラソン(12:07スタート)が開催されますが

交通規制は防府駅の南側が中心で

北側は駅周辺だけなので実施することにしました。

 

第4日曜24日 11:00~14:00(雨天中止)

(スマイルほうふ駐車場)

 

 

●11月22日(水)

 

保健所から猫を6匹引き取りました。
全て猫風邪を引いているので病院で治療しました。

これからの寒さの中で野良たちは命がけです。

 

パープル♀    フルーツ♂    フレンチ♂

つばさ♂      未来♀      ホワイト♂

つばさ・未来は風邪を引いているので

守り人のNさんが一時預かりして下さいました。

 

2か月のメス犬(右)をトライアルに出しました。(オレンジ)
名前は麗ちゃんになりました。


 

2か月のオス犬をトライアルに出しました。(もなか) 

名前はもなかのままにするそうです。

この方はすぐ近所に(お店を営んいる)実家があり

ご実家では保護犬の柴犬タローを飼っています。

 

 

●11月23日(木)

 

メスの成猫を1匹保護しました。(ウーちゃん)

 

 

●11月24日(金)

 

守り人Miさん一時預かりのオス犬(秋太)が

そのままMi家に譲渡され、名前は『音くん』になりました。

 

2か月のメス犬をトライアルに出しました。(みかん)

 

 

●11月25日(土)

 

3か月のメス犬をトライアルに出しました。(ちゅー)

 

 

●11月26日(日)

 

スマイルほうふで譲渡会を開きました。

 

青い鳥卒業生の胡花とメイも応援に来てくれました。

 

一時預かりから そのまま譲渡となった音くん(左)と
預かり中の子犬も来てくださいました。
卒業犬の胡花さんにご挨拶!

 

たくさんの方から募金やフードカンパを頂きました。

 

4か月のメス犬をトライアルに出しました。(あかね)

 

●11月27日(月)

 

2か月のメス猫をトライアルに出しました。(レモン)

 

先住猫に15歳の桃ちゃんがいます。

交通事故で3本足ですが楽しく暮らしています。

 

●11月28日(火)

 

10月11日に周南市の保健所から引き取った太陽♂が
宇部空港⇒羽田⇒札幌と空輸でトライアルに行きました。

 

太陽 幸せにな~れ!

 

太陽はネットを通して青い鳥が引き取ることになり

ネットを通して全国の方々から励ましのお言葉や

フードカンパ等をたくさん頂きました。

そのことは近日中にStoryとして皆様に紹介致します。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

22日   ご支援者から 

    

23日   ご支援者から 

25日               26日

ご支援者から              ご支援者から

       26日               27日

           ご支援者から         ご支援者から  

                                27日                           28日

                           ご支援者から                  ご支援者から

 

 

【青い鳥の詳細につきましては】

ホームページ をご覧ください。

http://aoitori-aigo.org/

里親募集/ボランティア募集

ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問

等を掲載しております。

 

 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ