Nyan・Nyan元気! ★マシュマロ★福/☆風&☆鈴

おいとりと っしょに

ニッポン再生!

ごこう がこう もいやり。

(動こう 描こう 思いやり 🐾)

 

*お昼12:00に

「年賀わんわん!」をアップします。

 

*👇は昨年末に届いたお便りです。

 

猫 可愛いサンタの写真が撮れました

’16/4/17 に1・5か月で譲渡した マシュマロ

📧
ご無沙汰しております。
今日はクリスマスですね🎄
我が家もマシュマロと共に楽しいクリスマスを過ごしております。
可愛いマシュマロサンタの写真が撮れましたので
清水さんに見て頂きたいので、写真を添付します♡
寒い日が続きますが、風邪など召されませんよう
お身体ご自愛ください。

 

青い鳥 久しぶり~マシュマロくん。

昨年の2月には君の依頼で同窓会をしましたね。

「拝啓・猫のマシュマロより」(3回シリーズ)

いつもお誕生日やXmasを祝って下さる

やさしい里親様で良かったね!

お返事が遅くなってごめんね。

 

 

猫 福ちゃんの事は任せて下さい

’17/11/17 に1・5か月で譲渡した くん
📧
息子とも仲良しです笑
ワクチンも一度打ちました。
二回目は、今月末の予定です。
福ちゃんの事は任せて下さい(^o^)
 
清水さん
寒いのでお体にはくれぐれも気を付けて下さいね。
 
青い鳥 「任せて下さい」
なんと嬉しいお言葉でしょう。
子どもの頃から動物がそばにると
情緒豊かなやさしい人になるそうです。
ふくちゃんがご家族に幸せを運んでくれますように。
 
 
猫 私、一歩踏み出します。
’17/5/30 に1・5か月で譲渡した ちゃん ちゃん
📧
本当に寒さも、当たり前のように厳しくなり
ワンチャンや猫ちゃんのお世話も
労力のいる日々だと思います。
私、一歩踏み出します。
何年も前から、、ふるさと寄付金
の事は、気になる仕組みでした。
折も12月。
親の愛や、シンプルに暖や、お腹を満たすのに
必要な子たちへのクリスマスプレゼントにしてあげたい。
私が、親や人から暖かい恩をいただいてることへの
感謝でもあります。
本当に微々たるものになりますが、本当に少しでも少しでも。
 
青い鳥 ありがとうございます。
住む家もなく保健所に収容される子や
シェルターで優しいご家族との出会いを待っている
子たちのために大切に使わせて頂きます。
うちの周りにいるノラちゃんたちも
これからの寒さをどこで過ごすのか
それを思うと、益々、ふうちゃん りんちゃんを
愛してあげたいと思います。
この二人はシェルターで生まれたので
野良さんの時代もなく
お母さんとみなさんの手の中で生きて来たので幸せです。
鼻水を流して目やにをつけた赤ちゃんたちを見ると、しんどいです。
皆さんの手で、少しでもたくさんの命が繋がりますよう
お祈りしています。

 

 本当にそうですね。
野良たちの境遇に心を寄せて
思いやって下さる方が一人でも多く増えれば
きっとニッポンは変わって行くと信じて
今年もがんばります。
これからもどうか応援して下さい。
 

 

sei*~*~*~*~sei*~*~*~*~sei

 

青い鳥の活動は皆様のご寄付で支えられています。

私たちが「あいかつ」を続けて行けますように

どうかご支援をお願い致します。

【青い鳥の詳細につきましては】

http://aoitori-aigo.org/

里親募集/ボランティア募集

ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問

等を掲載しております。

 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ