WanWan元気!☆ココ☆ルナ/☆結び&☆まにまに

おいとりと っしょに

ニッポン再生!

ごこう がこう もいやり。

(動こう 描こう 思いやり 🐾)

 

昨年末に頂いた

3組の里親様からのお便りです。

 

犬 お耳ピンッ❗舌をペロッは健在です

’16/5/4 に2か月で譲渡した ココちゃん
📧
ご無沙汰しております。
寒くなりましたが、青い鳥スタッフの方々、
わんちゃん、ねこちゃんお元気ですか?
まりもこと、ココです💖
 
ココは寒い中でも、
お散歩に行くと元気に走り回ってます🎵
お耳ピンッ❗舌をペロッは健在ですよ。。
 
青い鳥 しばらくご連絡がなかったので
どうしていらっしゃるかなぁと思ってました。
久しぶりにココちゃんの「ペロッ」を見られて嬉しいな。
 
先日、小学校3年の娘が
『捨て犬その命の行方』という本を借りてきました。
読んでみると
改めて動物の気持ちについて考えさせられ、涙しました。
ココは幸せなのかな とか思ったり。
まだまだ寒い日が続きますが、皆様お元気で。
 
青い鳥 ココちゃんの履歴をたどって見ました。
4月12日に保健所から引き取った5匹の内の1匹です。
たぶんきょうだいだと思います。
👇 真ん中の茶色がココちゃん。
他のきょうだいたちも譲渡され幸せに暮らしています。
5月3日譲渡:みるく♂      3日譲渡:モナ♀
7日譲渡:プリン♂      13日譲渡:蓮♂
もちろんココちゃんも
やさしいご家族に巡り会えて幸せですとも!
 
 
犬 相変わらずやんちゃしてます
’16/3/30 に2・5か月で譲渡した ルナちゃん
📧
今年もあと2日、来年は犬歳。
 
家のルナは相変わらずやんちゃしてますが
買い物等での留守番は
おとなしくいれるように成長いたしました。

 

 青い鳥 ルナちゃん~。久しぶり!

新居に引っ越してから1年経ちましたね。

いつもお便りに「やんちゃ」と書いてあるので

今回のタイトルも同じに・・・。

その「やんちゃ」ぶりも愛されているんですね。

可愛がって頂きありがとうございます。

 

 

犬 追い駆けっコするほど仲良く
’17/5/17 に1歳で譲渡した 結びちゃん
’17/9/23 に2か月で譲渡した まにまにちゃん
📧
アイカツ、おつかれさまです!
結びとまにまには中庭をおいかけっコするほど
仲良くなりました。
 
結びは食欲の秋でしょうか
家にも慣れてきたのでしょうか
とってもよく食べよく遊ぶようになりました。
私が仕事から帰宅すると
窓際から顔を覗かせてしっぽを振り振り
(私、限定ですが^^;)
待ちわびてくれているのがとても嬉しいです。
まにまには覚えが早く従順でとっても良い子です。
可愛い盛りで家族みんなに大切にされています。
 
まだまだトイレトレーニング中で
帰宅すると決まってケージの中はめちゃくちゃですが…。
また様子を連絡させてもらいますね。
日毎に寒くなっていきますね。
みなさん、お身体、ご自愛ください。
 
青い鳥 シャイな結びちゃんが
追い駆けっこをするほど元気になったのですね。
結びちゃんが 帰りを待ちわびて
尻尾を振るとのご報告にジーンと来ました。
お転婆のまにまにちゃんともども
可愛がって下さりありがとうございます。
 
 
 

sei*~*~*~*~sei*~*~*~*~sei

 

 

青い鳥の活動は皆様のご寄付で支えられています。

私たちが「あいかつ」を続けて行けますように

どうかご支援をお願い致します。

【青い鳥の詳細につきましては】

http://aoitori-aigo.org/

里親募集/ボランティア募集

ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問

等を掲載しております。

等を掲載しております。

 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ