年賀にゃ~ん!☆あみ★ハク(白)★ロク&★マル

青い鳥と 一緒に

ニッポン再生!🐾

動こう 描こう 思いやり

 

*青い鳥のブログを
手伝って下さる方を探しています。
 
猫 いつまでも子猫のようでかわいいです
’17/4/1 に1・5か月で譲渡した あみちゃん
📧
あけまして、おめでとうございます。
あみちゃん(まみちゃん)は
去年、避妊手術をしました。
 
今はとても元気です。
体重は3キロ弱ぐらいで
いつまでも子猫のようでかわいいです😍
 
先住猫が6キロなので約半分くらいです。
また、連絡しますね。

 

青い鳥 あみちゃん 久しぶり~!

先住の茶トラちゃんと相変わらずベッタリですね。

譲渡時はこんなに小さかったのに

ずいぶんと大きくなりましたが

それでもまだ茶トラちゃんお半分ですか?

お便りありがとうございました。

 

 

猫 白猫が結んでくれた縁

’16/2/28に1・5歳で譲渡した (ハク)君

📧
明けましておめでとう❤
今年も可愛い動物の為に頑張って下さい❗
また見かけたら声かけますね😁
今年もよろしくお願いします❤
 
青い鳥 ハクくん 久しぶり~!
少しふっくらしたかなぁ?
ハクはなかなか心を開いてくれず
しばらく清水代表の部屋で暮らしていました。
だから譲渡時の写真もキャリーの中でした。
抱っこさせてくれない子だったのを
里親様がこんなに可愛い子に育てて下さいました。
譲渡会のチラシにも使わせて頂きました。
青い鳥のことをいつも気にかけて下さり
ありがとうございます。
ハクくんが結んでくれたご縁を大切に
今年も「あいかつ」がんばります!
 
 

猫 1月8日にご自宅を訪問しました

’17/11/16 に5か月で譲渡した ロクくん

2歳で譲渡した マルくん
トライアル成功での報告が洩れていましたので
改めて紹介します。
クリちゃん名前がマルちゃんになっていました。
青ちゃんは名前がロクちゃんになりました。
先住猫のモモちゃんです。

2匹を受け入れてくれたようです。
’15/11/29 に青い鳥から譲渡した
先住犬の愉吉くんはハイタッチや待てなどもできます。

 
 

sei*~*~*~*~sei*~*~*~*~sei

 

青い鳥の活動は皆様のご寄付で支えられています。

私たちが「あいかつ」を続けて行けますように

どうかご支援をお願い致します。

【青い鳥の詳細につきましては】
http://aoitori-aigo.org/

里親募集/ボランティア募集

ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問

等を掲載しております。

 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ