トライアル成功!★こころ&☆チャム☆あかね☆らぶ

青い鳥と 一緒に

ニッポン再生!

動こう 描こう 思いやり 

 

*青い鳥のブログを

手伝って下さる方を探しています。

 

11月18日~11月22日にトライアルした子たちです。

報告が遅くなって済みません。

 

🐱 11月18日 トライアル 

1歳オス猫(こころ⇒) こころくん
1歳メス猫(チャム⇒) チャムちゃん
こころ(♂)        チャム(♀)
 
青い鳥 いつまでも2匹仲良くね!

 

 

🐶 11月19日 トライアル 

4か月メス犬(あかね⇒) あかねちゃん

 

青い鳥 自宅訪問しました。

あかねちゃんはお兄さんにはなついてますが

他の人にはまだ怖がってしまう との事でした。

早く慣れるといいですね。

 

 

🐶 11月22日 トライアル 

2か月メス犬(オレンジ⇒) らぶちゃん

📧

これから大切に育てていきます。
ありがとうございます🙇

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~

 

青い鳥の活動は皆様のご寄付で支えられています。

私たちが「あいかつ」を続けて行けますように

どうかご支援をお願い致します。

 

【青い鳥の詳細につきましては】

ホームページ をご覧ください。

http://aoitori-aigo.org/

里親募集/ボランティア募集

ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問

等を掲載しております。

 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ