WanWan元気!★もなか★じゅうざ☆セロ

青い鳥と 一緒に

ニッポン再生!🐾

動こう 描こう 思いやり

 

明1月21日(第3日曜)は
青い鳥の定例譲渡会を開催します。
かわいいワンちゃんニャンちゃんたちと一緒に
皆様のお越しをお待ちしています。
 
犬3組の里親様からお便りが届きました。猫
 
’17/11/23 に2か月で譲渡した もなか
📧
こんにちは‼
もなかは体重8kgを超え
獣医さんから「20kg近くまでになるねぇ(^-^)」
って笑われています😅

ブログで兄弟たちの写真を見て
「やっぱり似ているなぁ〜」と
思うと同時に嬉しく思います😆

 

 

 

’17/2/11 に3か月で譲渡した じゅうざ
📧
寒い日☃️が続きましたが
A家の皆様はお元気にされていますか🍃
体重も落ち着いて来た様なので
本日ようやく去勢手術の日がやってまいりましたので
ご連絡させて頂きました。
予定では、二泊三日で
家族一同少しのじゅうざとの別れに昨日は
寂しさのあまり泣きながらじゅうざを抱きしめました。
じゅうざは、かなりの甘えん坊でビビリなので
家族の誰かが側に居ないと鳴き続けるので心配で
本人も何か悟ったのか、今日の朝は今まで見た事のない
悲しそうな顔をずっとして元気がありませんでした。
先程病院の先生から
じゅうざ君お家に居た方が安心するみたいだから
今日は、日帰り手術にしませんか?とお話し頂き
急遽夕方戻って来る事になりました。
無事手術を終えて、じゅうざが帰って来てくれるのを
まだかまだかとソワソワしている、親バカです。
朝の切ない顔の、じゅうざの写メ送らせて頂きまーす。

 

 

 

’17/11/25 に3か月で譲渡した セロちゃん
📧
こんにちは( ´∀`)
久しぶりの連絡になり、すみません。
義姉宅のコロちゃんとセロです。

まぁセロが積極的過ぎて嫌がられてる
時も多々ありますが…遊びに来ると遊んで?
追いかけ回してますw
セロ、只今7.6キロ…
あっという間にコロちゃんを超しましたw

 

sei*~*~*~*~sei*~*~*~*~sei

 

青い鳥の活動は皆様のご寄付で支えられています。

私たちが「あいかつ」を続けて行けますように

どうかご支援をお願い致します。

【青い鳥の詳細につきましては】
http://aoitori-aigo.org/

里親募集/ボランティア募集

ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問

等を掲載しております。

 
 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ