Diary 1/10~16 スマイルさんで譲渡会

  青い鳥と  一緒に

ニッポン再生!🐾

動こう  描こう  思いやり

 

今日は「スマイル譲渡会」の日です。

 

前回12月24日はXmasイブの忙しい中

里親様もワンちゃんと一緒に応援に来て下さいました。

胡花ちゃん(’16/11/29 譲渡)の里親様。

 

マロンくん(’15/1/25 譲渡)の里親様。

 

今日も

ワンちゃん ニャンちゃんと一緒に

笑顔の花を咲かせましょう!

皆さんのお越しをお待ちしています。
 

 

 

●1月11日(木)

 

今年最初の理事会を開きました。

外部から専門家も招きアドバイスを頂きながら

人手不足・経費不足の打開策を検討しました。

 

 

●1月16日(火)

 

2か月ほどのオスとメスの子猫を引き取りました。

左:ミルク♀   右:ココア♂

 

 

10日                         14日

16日

 

sei*~*~*~*~sei*~*~*~*~sei

 

青い鳥の活動は皆様のご寄付で支えられています。

私たちが「あいかつ」を続けて行けますように

どうかご支援をお願い致します。

 

【青い鳥の詳細につきましては】
http://aoitori-aigo.org/

里親募集/ボランティア募集

ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問

等を掲載しております。

 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ