トライアル成功! ★そら&★りな★ちゃちゃ丸☆チロリ 

青い鳥と  一緒に

ニッポン再生!🐾

動こう  描こう  思いやり

 

*青い鳥ではボランティアでブログを
手伝って下さる方を探しています。
 

12月22日~12月23日にトライアルした子たちです。

報告が遅くなって済みません。

 

🙀12月22日 トライアル 

か月オス猫(蘭丸) そらくん

🙀12月25日 トライアル 

か月メス猫(しずく) りなちゃん
2匹とも同じ里親様のお家に行きました。

📧

引越し、無事終わりました。
そらくん、りなちゃんも落ち着きました。
ご安心くださいね😊

 

 

猫 12月23日 トライアル 

か月オス猫(タロー) ちゃちゃ丸くん

📧
連れて来た初日は落ち着かないのか、家の中をウロウロして
家族にもあまり寄って行かなかったのですが
 
2日目からは慣れて来たようで家族全員に抱っこされたり
擦り寄って来たり甘えるようになりました。一安心です。
ご飯も良く食べて少し大きくなったような気がします。
気のせいかもしれませんが(笑)
 
昼間はほとんど昼寝して
夕方から遊び出すと言う生活をしています。
12月29日に病院に連れて行きました。
予防接種と虫の検査をしてもらいましたが
特に問題ありませんでした。
 
家族全員、ちゃちゃ丸が来て喜んでいます。
これからも家族の一員として一緒にやっていけそうです。
もうすっかりくつろいでいます。娘に一番なついています。

 

 

12月23日トライアル

1・5か月メス犬(チロリ) チロリちゃん

報告が前後して申し訳ございません。

成功のお便りは1月24日に掲載しました。

 

 

sei*~*~*~*~sei*~*~*~*~sei

 

青い鳥の活動は皆様のご寄付で支えられています。

私たちが「あいかつ」を続けて行けますように

どうかご支援をお願い致します。

【青い鳥の詳細につきましては】

http://aoitori-aigo.org/

里親募集/ボランティア募集

ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問

等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ