トライアル成功! ☆りんご★マオ&☆ハナ★虎鉄☆ユキ

青い鳥と  一緒に

ニッポン再生!🐾

動こう  描こう  思いやり

 

*ほっ!とスケッチ:春だ。節分じゃ~!

を同時アップしています。

そちらもご覧ください。

 

12月2日~12月19日にトライアルした子たちです。

報告が遅くなって済みません。

 

🐶 12月2日 トライアル 

3か月メス犬(アップル⇒)りんごちゃん
📧
名前はりんごちゃんになりました。
いつもおじいちゃんにべったりです。

 
 

🐱 12月16日 トライアル 

3か月オス猫(キャンディー⇒) マオくん

🐱 12月17日 トライアル 

3・5か月メス猫(夢⇒) ハナちゃん

📧
キャンディちゃんとゆめちゃんは我が家の家族にさせてください。
 
キャンディちゃんはマオ、ゆめちゃんはハナ、と名前をつけました。
 
二匹で追いかけあったり、くっついて寝たりして、
元気に過ごしています。

 

 

🐱 12月17日 トライアル 

4か月オス猫(二郎⇒)虎鉄くん

お父さん手作りの、素敵な段ボールのおうちに入りました。

📧
名前は虎鉄です😸
 
毎日元気に走り回ってますが、くしゃみと鼻水が止まらないので
今日病院に行って来ました。
予防接種は風邪薬を全部飲んでからにしましょう
と言われたので年が明けてから受ける事になりました。
 
トイレも新聞で全然大丈夫になり、ご飯もたくさん食べます!
ちょっとやんちゃですが(笑)寝てる姿に癒されます。
いろいろとありがとうございました。

 

 

🐱 12月19日 トライアル 

8か月メス猫(ライド⇒) ユキちゃん

📧

今はすっかり甘えん坊で、その上、賢いです(*^^*)
 
ご心配されていたトイレは全く問題ありませんし
爪研ぎもきちんと使います。
ユキを私たちの家族として迎えさせていただきたく願います。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

青い鳥の活動は皆様のご寄付で支えられています。

私たちが「あいかつ」を続けて行けますように

どうかご支援をお願い致します。

 

【青い鳥の詳細につきましては】

ホームページ をご覧ください。

http://aoitori-aigo.org/

里親募集/ボランティア募集

ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問

等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ