トライアル成功! ★元太&★モカ☆ゆき★ラピス 

青い鳥と  一緒に

ニッポン再生!🐾

動こう  描こう  思いやり

 

10月22日~11月19日にトライアルした子たちの報告です。

報告が大変遅くなって申し訳ございません。

 

猫猫 10月22日 トライアル 

2か月オス猫(左・元太⇒) 元太くん
1.5か月オス猫(右・モカ⇒) モカくん

 
青い鳥 仲睦まじいお写真を送っていただきました。

 

 

  11月19日 トライアル 

4か月メス猫(ゆき⇒) ゆきちゃん
里親様は’16/3/29に11か月のオス猫「にゃおん」君
’17/8/25に4か月のオス猫「ゆず」君
3・5か月のメス猫「雅」ちゃんを譲渡したお宅で
その他にも何匹もの保護猫を飼っていらっしゃいます。

📧

ゆずとも、みやびとも、
先住猫さん達とも仲良くやってます😊
中でも、ももちゃんという皆のお母さんのような猫に
ゆずとも、みやびとも、
べったりです。
べったりです😄
 
今ではおやつの時間には一番に来て
 
今ではおやつの時間には一番に来て
今ではおやつの時間には一番に来て
今ではおやつの時間には一番に来て
座って待ってます😊
 

 

猫 11月19日 トライアル 

1か月オス猫(そら⇒) ラピスくん
📧
ラピスはすっかり我が家にも慣れてくれて
スクスクとイケメン君に成長しています。
まだまだ遊びたい盛りでいたずらっ子ですが、
甘えん坊でいい子に育ってくれていますよ😊
 
どうしても可愛くて甘やかして?
缶詰(パウチ)をあげてしまうのですが
開ける前にパウチを振る?
(中身を下に寄せる為にしているのですが)
その音を聞きつけてはズボンを駆け上がって来て
…それがまたかわいいんです♡
 
抱っこしたり肩に乗せると
すぐさまゴロゴロと言ってくれて…
寝る時に布団に入ると布団の中に入ってくれて
腕枕?でねてくれる…これもまたたまりません♡♡
 
柄も顔立ちもはっきりしてきて…
はっきりしない?のが唯一おめめで
不思議な色なのが魅力的です😊
遠目からだとブルーだったりグリーンだったりグレーだったりと
その時によって違うのもまた魅力です♡
両親から良いとこばっかりもらったのかな?

 

猫*~*~*~*~照れ*~*~*~*~犬

 

青い鳥の活動は皆様のご寄付で支えられています。

私たちが「あいかつ」を続けて行けますように

どうかご支援をお願い致します。

【青い鳥の詳細につきましては】

http://aoitori-aigo.org/

里親募集/ボランティア募集

ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問

等を掲載しております。

 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ