WanWan元気!★亜嵐★もなか☆みかん

青い鳥と  一緒に

ニッポン再生!🐾

動こう  描こう  思いやり

 

3組の里親様からのお便りです。

 

犬 大きくなったのに甘えん坊です

’16/4/10 に2か月で譲渡した 亜嵐くん
📧
最近撮った写メで一番気に入ったやつです♡
最近とっても甘えんぼうです(*^^*)
ちっちゃい頃からではありましたが…
カラダは大きくなったのに
同じように寄り添ってくるのでとても重いです(笑)

 

青い鳥 亜嵐くん 決まってるね!

そのルックスで 甘えん坊

・・・というのが また可愛いですね。

 

 

犬 タローの体重 超えました!
’17/11/23 に2か月で譲渡した もなかくん
📧
こんばんは(^-^)
本日、2回目の予防接種終了しました💉
体重は10.7kg📈
とうとう、タローの体重超えました💦🌫
青い鳥 タローは近くのご実家のワンちゃん。
NHKの「家族に乾杯」で
井上真央さんとテレビに映ったお店の看板犬です。
 
名前の「もなか」っぽく、色も薄い茶色が現れてきました。
 
待てもできます。
 
青い鳥 待て!のポーズ。
一心不乱にジーっとおやつを見つめているのが
とっても可愛い!
タロー先輩とは仲良くしてますか?
 
 
犬 とっても元気です!
’17/11/24 に2か月で譲渡した みかんちゃん
📧
お久しぶりです。
みかん とっても元気です。
今度3回目の予防接種にいきます。
最近の娘とみかんの写真送りますね。
 
青い鳥 トイレのしつけは出来ましたか?
相変わらずお転婆ですか? 
上の「もなか」くんと「みかん」ちゃんは
昨年10月25日に港で保護された6匹で
兄妹と思われます。みんな譲渡されて行きました。
 
 
犬*~*~*~*~*~*~*~*~犬
 

青い鳥の活動は皆様のご寄付で支えられています。

私たちが「あいかつ」を続けて行けますように

どうかご支援をお願い致します。

私たちが「あいかつ」を続けて行けますように

【青い鳥の詳細につきましては】

【青愛鳥の詳細につきましては】

【青い鳥の詳細につきましては】

http://aoitori-aigo.org/

里親募集/ボランティア募集

里親募集/ボランティア募集/ご支援の方法

里親募集/ボランティア募集

ふるさと納税/よくある質問

里親募集/ボランティア募集

等を掲載しております。

里親募集/ボランティア募集

 

里親募集/ボランティア募集

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ