Nyan・Nyan元気! ★マリン/★マオ&☆ハナ/☆チェリー

青い鳥と  一緒に

ニッポン再生!🐾

動こう  描こう  思いやり

 

 

猫 台所のシンクがお気に入り?

’17/12/9 に3か月で譲渡した マリンくん
📧
お世話になります。
最近台所のシンクの中に入るようになりました。
 
どうやったらやめさせれますか?
木酢液はマリンには効かないみたいです。
毎日元気に過ごしています。
 
青い鳥 マリンくん水遊びが好きなのかな?
猫は垂直運動が好きで高い所大好きですから
キャットタワーや棚などで遊べるようにしてやると
シンクへの興味が薄れるかもしれませんね。
最後に紹介しているチェリーちゃんも
かつてはこうでした。👇
不思議な癖を持つチェリーちゃん」に載っていますので
よろしかったらご覧ください。
 
 
猫猫 二匹で駆け回り物を落としまくってます
’17/12/16 に3か月で譲渡した マオくん 
’17/12/17 に3か月で譲渡したハナちゃん

📧
こんばんは。
一昨日熱があり、元気がなかったマオですが
 
2日間点滴をして
昨日の夕方には元どおり元気なマオに戻りました。
 
ハナとじゃれ合い、部屋の中を駆け回り
 
物を落としまくってます。

 
 
猫 どアップ写真で“久しぶり~”
’13/10/25 に2か月で譲渡した チェリーちゃん
📧
今晩わ
チェリーちゃんのどアップ写真です。
 
どアップも可愛いです❤️
 
なかなかの美人ニャー(笑)
 
青い鳥 お久しぶりです。
チェリーちゃんは清水代表が5年前に
一人で「あいかつ」を始めた頃に譲渡した子で
まだブログも発信していず
譲渡時の写真も残っていませんが
こうして忘れずにお便りを下さいます。
久しぶりにチェリーちゃんの元気な姿を見れて嬉しいです。
 
猫*~*~*~*~照れ*~*~*~*~猫
 
 

【青愛鳥の詳細につきましては】

http://aoitori-aigo.org/

里親募集/ボランティア募集/ご支援の方法

ふるさと納税/よくある質問

等を掲載しております。