トライアル成功! ★雪☆アリス☆りぼん☆ニコル☆ふうほ

青い鳥と  一緒に

ニッポン再生!🐾

動こう  描こう  思いやり

 

12月24日~1月22日にトライアルした子たちです。

報告が遅くなり申しわけありません。

 

猫 12月24日 トライアル 

か月オス猫(ホワイト)くん

📧
いま、私の部屋で一緒に寝ています^ ^
昨日は、私の頭に乗っかり、私もぐちゃぐちゃにされました笑
 
相変わらずたまにくしゃみをすると鼻から赤い血が出ます。
お腹にやっぱり虫がいるのか?よく食べ、いいウンチをします。
 
老猫とはニアミスをしていて、ゆっくりならしています。
こたつの中と外、でならしています。
老猫はこたつ、ゆきちゃんは抱っこして
寒くないようにしています。
 
 

🐱 12月28日 トライアル 

9か月メス猫(アリス⇒)アリスちゃん

↓先住犬の桜ちゃん

アリスちゃん、お利口に過ごしているとの事です。

 

 

🐶 1月21日 トライアル 

2.5か月メス犬(リボン)りぼんちゃん 

📧
りぼんちゃんの写真を送ります🐩
 
小屋も出来上がり、馴染んで来ています。

 

 
犬1月22日 トライアル

2か月メス犬(⇒みかん) ニコルちゃん

📧

もうすっかり家族の一員です💞
ニコルはとっても頭のいい子ですよ(親バカ発言ですが😁)
うちに来て2日で夜鳴きもしなくなり、朝までよく寝てくれます。
要求吠えも、しばらく無視してたらすぐ諦めてくれます。
もう『待て』『おいで』と『お座り』ができるようになりました!
トイレはオシッコはまだ練習中ですが、ウンチはしたくなると、
いつもと違う感じで鳴いて教えてくれるので、
庭に連れて行くと、してくれます!
穏やかで、甘えん坊の可愛い子ちゃんです💞 
 
私が娘に
『なんてニコルはこんなに可愛いくて
お利口さんなんだろうねぇ?』
と言ったら、娘が
『お母さんのいちはちゃんのおかげだね!
いいお母さんだね!』
と言って、いちはちゃんに感謝していました✨
本当にその通りですよね💞
いちはお母さんにも弟妹たちにも良いご縁がありますように
願っています 🎶
ニコルという名前は、娘が付けました。
『にこにこ😊ルンルン(^^♪』のニコルだそうです(笑)
名前のように、家族みんなで、にこにこ😄ルンルン🎵で
ニコルを大切に育てます✨
この度はニコルとのご縁を繋いでいただいて
ありがとうございました。
 
 
犬1月22日 トライアル
4か月メス犬(はん⇒) ふうほちゃん
📧
名前はふうほになりました。
防府を逆さに読みました。
ふうほはオシッコは完璧ですが、ウンチが軟便です。
今日はワクチンを打ちました。
毎朝しっぽを思いっきり振って飛び出してきます。
いつも膝に乗って甘えてきます。
大切に育てようと思います。

 

 

犬*~*~*~*~sei*~*~*~*~猫

 

青い鳥の活動は皆様のご寄付で支えられています。

私たちが「あいかつ」を続けて行けますように

どうかご支援をお願い致します。

 

【青い鳥のホームページ】

http://aoitori-aigo.org/

里親募集/ボランティア募集

ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問

等を掲載しています。

 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ