ほっ!とスケッチ:あけびちゃんの里帰り

おはようございます。

《あかるく、あいかつ、あおい鳥》です。

 

*お昼12:00に

Story頑張れグレー③をアップしますので

ご覧ください。

 

2月19日

お馴染みの一時預かりA幼稚園

その卒園生で昨年9月8日に3か月で譲渡された

(こん⇒)あけび♀ちゃんが里帰り。

 

くらら園長・めい見習先生・入園中のよっくんと一緒に

シェルターのドッグランに遊びに来てくれました。

 

あけびちゃんとめいちゃん。

 

ともにA幼稚園で

一時預かりの子犬どうし仲良く過ごしていました。

 

こうして再会してまた一緒に遊ぶ姿を見られるなんて・・・

ほんとうに嬉しいですね。

 

最後はみんなで記念撮影。
左からクララ・あけびちゃん・よっくん・メイ。

よっくんも この2日後にトライアルされて行きました。

 

保護⇒一時預かり⇒里親様へ・・・という命のリレー。

殺処分される命を皆で力を合わせて守リ通す。

これはその清々しい記念の写真でもあるんです。
 
 
犬*~*~*~*~照れ*~*~*~*~犬
 

【青い鳥のホームページ】

http://aoitori-aigo.org/

里親募集/ボランティア募集

ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問

等を掲載しています。

 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ