ほっ!とスケッチ:猫は×××がお好き?

おはようございます。

《あかるく、あいかつ、あおい鳥》です。

 

*お昼12:00に

Story 保健所に捨てられた犬2 をアップしますので

よろしければご覧ください。

 

猫のイメージは?と聞くと

気まぐれ、マイペース、ミステリアス

etc.の答が返って来ますが

飼い主さんは それだけではない

猫のいろいろな魅力を知っていますよね。

 

気ままなひとり暮らしというわけにはいかず

集団で暮らしている青い鳥のにゃんも

自分たちで遊びを見つけます。

今日も何やら・・・

 

光る銀のスプーンではなく

ただのプラスチックなんですけどね・・・

ふふふ・・・おいらがゲット!

 

でした~。

 

出演:ガブリエル♂(左)  アトム♂(右)

やさしい里親様との出会いを待っています。

 

【青い鳥のホームページ】

http://aoitori-aigo.org/

里親募集/ボランティア募集

ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問

等を掲載しています。

 

 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ