ほっ!とスケッチ:あんこのチラ見がカワユイ

おはようございます。

《あかるく、あいかつ、あおい鳥》です。

 
*WanWan元気も同時アップしていますので
ご覧ください。
 
みなさんこんにちは。
いや・・・ええと・・・
お久しぶり って言うのが正しいのかしら。
ワタシのこと覚えてますか?
 
産んだ子を守るために捕まって保健所に収容され
親子で青い鳥に保護されたあんこです。
そして一昨年
「マミーあんこの子育て日記」で
ワタシの子育てぶりを紹介してもらいました。
 
「ああ、あの、あんこママか」
って思い出してもらえるとウレシイな。
 
あんこの子だからってみんな甘~い名前を付けられて
甘味6(シックス)カンミーズなんて呼ばれてた子たちも
みんな譲渡されて行きました。
 
あれから約1年半
シェルターで暮らしていました。
・・・で最近
スタッフさんが動画を撮ってくれたんだけど
ワタシ カメラ嫌いなので・・・

 

どうも気になって、チラチラ見てたら

「意識しまくり!」って笑われました。

でも青い鳥のスタッフさんたちが

こうしてふれ合いをしてくれるので

少しずつ人間に慣れて来たんですよね。

 

ワタシは元気です。

1昨年の子育ての様子

子どもたちはとっても可愛くて とっても面白いですから

よろしかったら見て下さいね。

8月15日から9月22日まで全21回のシリーズです。

(*はじめの3回までは「黒犬母さんの子育て奮闘記」)

 
*~*~*~*~*~*~*~*~

青い鳥のホームページ

http://aoitori-aigo.org/

里親募集/ボランティア募集

ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問

等を掲載しています。

「かざして募金」のバナーを通して

スマホやクレジットカードでご寄付をして頂けます。

 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ