WanWan元気!★スヌーピー☆セロ☆ショコラ

青い鳥と  一緒に

ニッポン再生!🐾

動こう  描こう  思いやり

 

*ほっ!とスケッチ

「ホリデーのドッグランデヴュー」を

同時アップしていますので ご覧ください。

 

犬 家族みんながスヌに夢中です❤

’17/12/4 に2・5か月で譲渡した スヌーピー君

 

📧
皆さんお元気ですか?
スヌーピーが我が家にやってきて、もうすぐ3ヶ月
 
14キロになりました。
 
すごく良い子でかわいく育っています。
 
家族みんながスヌーピーに夢中です❤
 
灰色の背景用 前回1月のお便りでは9キロでしたが
それからまた5㎏増えたんですね。
お譲さんや猫ちゃん達と一緒で
「スヌ」ちゃん 幸せそうな顔をしています。 
パピー教室はもう卒業したのかな?
可愛がっていただきありがとうございます。
 
 
犬 近所デビューもしました
‘ 17/11/25 に3か月で譲渡した セロちゃん
 📧
こんにちは。
ずっとセロ報告出来ずにすみません。
セロ、体重が10キロになりました。
抱っこすると重いです…
近所デビューもしました。
雪の日は大はしゃぎでしたよw

 

セロは家族には吠えたりしないんですが

知らない人に吠えてて、まだ人に慣れてないので
色々な人に会わせないとなって思ってます。
もう少し気候が良くなったら
Aさんにも会ってもらいたいね
って主人とも話してるんですよ( ^ω^ )
 
灰色の背景用 久しぶり~。
一時預かりAさんのお宅からは
何匹もの子犬たちが巣立って行きましたが
メイちゃんがA家に引き取られ
先住のクララと共に「クララ保育園」になりました。
セロちゃんは その最初の卒園生です。
いつもお嬢さんの弾ける笑顔と一緒のお写真
見るたびにこちらもほっこり笑顔になります。
ありがとうございます。
 
 
犬 名前はショコラになりました
’18/1/21 に3か月で譲渡した ショコラちゃん
📧
こんにちは。
先日、獣医で虫下しの注射をしてもらいました。
体重も6,2㌔でした(2/2)
 
りぼんちゃん『ショコラ』元気にしています。
 
今日は天気が良いので庭で散歩しています。
 
灰色の背景用 広いお庭を走れて嬉しそうですね。
りぼんちゃんは
昨年12月14日に保健所から引き取った子です。👇
 
可愛がっていただきありがとうございます。
ショコラちゃんってかわいいお名前ですね。
 
 
犬*~*~*~*~照れ*~*~*~*~犬

青い鳥のホームページでは

http://aoitori-aigo.org/

里親募集/ボランティア募集

ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問

等を掲載しています。

「かざして募金」のバナーを通して

スマホやクレジットカードでご寄付をして頂けます。

 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ