WanWan元気!★れん☆つばき☆つくし&なずな

おはようございます。

《あかるく、あいかつ、あおい鳥》です。

 

 

 

犬 今日も元気に寝ています

’17/9/3 に2・5か月で譲渡した れん

📧
お世話になっております。
先日去勢手術が終わりました。
 
どうやら外の方が好きなようで
寒すぎる日以外は外で寝たがっている様子なので
デッキにハウスを作り過ごさせています。
体重も16キロになりました。
今日も元気に寝ています。
 
青い鳥 わぁ 久しぶり~!
れん君は昨年7月23にシェルター近くの山で
保護した4匹兄妹のうちの1匹です。
だからお外が好きなのかもしれませんね。
 
みんな譲渡されて行き元気に暮らしています。
ご連絡ありがとうございました。
またお便りくださいね。
 
 
犬 お気に入りの「びろ〜ん」ポーズ
’17/3/20 に2・5か月で譲渡した つばきちゃん
📧
こんにちは😃
つばきが我が家にやって来て
丁度1年が経ちました(!!!)
 
あっとゆー間に大きくなってしまいましたが
可愛いさは変わらずですよー❤️
お気に入りの「びろ〜ん」ポーズです☺️
 
青い鳥 いつも楽しいお便りありがとうございます。
お写真からご家族に可愛がられている様子が
伝わって来ますよ。
早いものですね。もう1年経ちましたか!
👇次のお便りつくしちゃん・なずなちゃんは
つばきちゃんの姉妹です。偶然ですね。
昨年2月23日に保護した5匹姉妹(全てメス)です。
 
 
犬犬 お気に入りは近くのドッグラン
’17/3/20 に2・5か月で譲渡した
つくしちゃん なずなちゃん
📧
ご無沙汰しております!
つくしとなずなは元気に駆け回っています(笑)

 

最近では娘がいろいろなところに連れていっており
娘と2匹のお気に入りは近くにあるドッグランのようで

 
1人と2匹で走り回っています^ – ^
娘は犬用のおやつを手作りするのにはまっており
豚耳や馬のジャーキー、鹿のジャーキーなどを手作りして
美味しそうに食べる姿をみてご満悦のようです😄👌
 
つくしはとても頭がよく
娘の良きパートナーとなっております☺️
なずなは癒し担当です❤️笑
 
年末に駆け込みでふるさと納税をしましたが
届いておりますでしょうか?
毎年できるように頑張りたいと思っています。
青い鳥のみなさんの素晴らしい活動を
(ブログの中でですが)いつも見せてもらっています!
これからも、わんこちゃん にゃんこちゃんを
助けてあげてください❤︎
わが家も つくしとなずなの後に子猫が迷い込んできて
保護してそのまま 我が家の一員になりました。
バリの中になずなと写っている子がそうですが❤︎

今、わが家は猫🐈5匹全てが迷い猫    犬🐕2匹
人間4人 となっていてとても賑やかです😄
青い鳥のみなさんの活動 心から応援しています!
 
青い鳥 お久しぶりです。
つくしちゃんもなずなちゃんも
自然の中で走り回れて嬉しそうですね。
ふるさと納税ありがとうございます。
迷い猫を5匹も保護して下さったのですね。
皆さんの応援を心の支えにして
私たちも「あいかつ」がんばっています。
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
青い鳥の活動は皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
【青い鳥の詳細につきましては】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。
 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ