元気で~す!★ドン&レオ★マシュマロ★虎力

おはようございます。

《あかるく、あいかつ、あおい鳥》

 

明日15日(第3日曜)は譲渡会の日です。

皆様のお越しをお待ちしています。

 

 

 

犬犬 仲良しで寂しくなさそうです

’17/1/15 に2か月で譲渡した ドンレオ
📧
こんにちは👋😃
2匹とも元気ですよー😄
ドンは人懐こくレオは我が道を行くタイプです❗
大きさは三ヶ月からかなり大きくなり
そのままほとんど変わってません✨

 

仲良しで寂しくなさそうだし、良かったです❗
ありがとうございます。また連絡しますね!
 
青い鳥 わぁ 久しぶりです!
ドン君とレオ君は、一昨年の12月26日
収容期限が来て引き取った22匹の内の2匹です。
2匹一緒に引き取って下さりありがとうございました。
こうして立派になった姿を見ていると
あの時の年末から正月にかけて
必死に一時預かりさんのお宅を駆け回っていた
ことが思い出され感慨深いです。
立派なワンちゃんに育てて下さり
本当にありがとうございました。
 
 
猫 2歳になりました
’16/4/17 に1・5か月で譲渡した マシュマロ
📧
清水さん、ご無沙汰しております。
今日3月24日はマシュマロの誕生日で
早いもので2歳になりました。
2年前に小さいマシュマロを連れて
我が家に来て頂いたのが
つい先日のように思い出されます。
この1年は予防接種以外は
動物病院にお世話になることもなく
無事に元気に2歳の誕生日を迎えることが出来て
主人共々大変嬉しく思っています。
今年も細やかながらですが、誕生日を祝いましたので
その写真を送ります。
本当にマシュマロには毎日癒されていて
マシュマロの存在に感謝しています。
これからもマシュマロと楽しい時間を過ごしていきます。
 
青い鳥 2歳のお誕生日おめでとう。
昨年はマシュマロ君の兄妹たちと
ブログで同窓会をしましたね。
 
青い鳥 みんなどうしているかなぁ?
また同窓会が出来るといいですね。
 
 
犬 冬毛を刈りました
’17/3/12 に2か月で譲渡した 虎力くん
📧
こんにちは。
虎力ですが、月1で、先住のしいたと一緒に
バブルバスをしに行きますが
 
冬毛を一回刈ろうと言うことになって
顔としっぽだけ黒で、後グレーになってます☺
 
この姿が、又かわいくて。
いつも家族皆で見ながら、癒されてます❗
 
 
 
青い鳥 虎力くん久しぶり~! 
去年7月に送って頂いた写真と較べて見ると
スッキリしているようですね。
ほんと可愛いです。
 
 
 
清水さんの所へ
 
いつものフードを送りましたので
いつものフードが届くと思いますので
ご査収下さい。
いつものフードが届くと思いますので
 
 
青い鳥 いつもシェルターの子たちに
フードを送って下さりありがとうございます。
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
青い鳥の活動は皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。
 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ