トライアル成功! ☆ハナ☆めい★時☆ランチ

おはようございます。

《あかるく、あいかつ、あおい鳥》

 

 

3月21日~3月23日に

トライアルした子たちの報告です。

 

🐶月21日 トライアル

2か月メス犬(雪⇒)ハナちゃん

 
📧
雪ちゃん改めハナは順調に育っています。
 
猫たちとも少しずつ馴染んできています。
名前にも慣れ、呼べば戻ります。
 
このまま大切に育てますのでよろしくお願いいたします✨
 
 
🐶月21日 トライアル

3か月メス犬(メイ⇒)めいちゃん

📧

最初のうちはめいちゃんがさみしがるので

息子が添い寝しました

 
めいは散歩でウンチとオシッコが出来るようになりました。
家の中では元気ですが手を噛んだりすることがあるので
かなりやんちゃです。
エサの時お座りができるようになりました。
今朝は少しだけ待ても出来ました。
車で近くの公園に行きましたが
車には大人しく乗っていますが
公園では周りの人に恐れて遊びませんでした。
このまま家族に迎えさせてください
 
  📧第2伸
庭で遊ぶめいです。
外の道路には行きたがらないので
慣れるまではしばらく庭で
散歩とウンチ、シッコをさせようと思います。
車の音に恐れているようですが
大分慣れてきているようです。

 

📧第3伸

めいは20日間でかなり大きくなりました。


 
 

🐶3月22日 トライアル

3か月オス犬(ちび⇒) くん

📧

こんにちは!週間の経過報告です。

 

初日は先住犬が全く受け入れてくれなく

時も怖がってしまっていて

ダメなのかな…と思いましたが

 

日に日に仲良くなってくれました!

本当に良かったです!

 

今では毎日家の中が運動会です.
すごく幸せ感じます!

 

時くんも食欲はありとても元気です!

 

 

🐶月23日 トライアル

5か月メス犬(ランチ⇒)ランチちゃん

📧
ランチはケージの中で
ウンチとおしっこができるようになりました。
庭につないでいるときには
そこでもおしっこができるようになりました。
 
お散歩はまだ特訓中で
まっすぐ歩く練習をしているところです!
ご飯は残す時もありますが
1日2回きちんと食べています。
4月の中旬ぐらいには
ドッグランの囲いを作ってもらう予定です!
 
本当に穏やかで賢くて
経験の浅い私たち家族にも飼いやすい犬です。
娘もぜひ家族として迎え入れたい
といつも言っています。
家族とも話し合って
ぜひランチの里親にしていただければと思います。
 

 
【青い鳥の詳細につきましては】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。
 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ