トライアル成功! ☆らら☆鈴☆華★にこ丸

 

明23日はスマイルほうふで

譲渡会を開きます。

 

トライアル成功!

 

2月13日~3月10日に

トライアルした子たちの報告です。

 

🐶月13日 トライアル

1歳メス犬(ゆみ⇒)ららちゃん

(成犬なのでトライアル期間を長くとりました)

📧
\(^o^)/
ららちゃんはとてもいい子で
場所によっては外を怖がるところがあるのですが
少しずつ慣れてきて
ほとんどどこでも歩けるようになっています。
 
毎日散歩に行くしオシッコ、ウンチも外でしかしません。
とてもいい子で今日も妻と車でドッグランに出かけました。
いい子に出会えて良かったです。
私達の子供として守っていきます。
 
メディカルチェックも全て済ませ
狂犬病のワクチンも終わりました。
 
ブラッシングも毎日してコミュニケーションをとっています。
 
まだまだ臆病で
家の中ではサークルからほとんど出て来ませんが
気長に考えています。
 

 

🐶月4日 トライアル

1.5か月メス犬(すず⇒)ちゃん

 

で・・・

このままうちの子にさせて下さい と連絡がありました。

 
 
犬 3月8日 トライアル
1・5か月メ犬(はな⇒)ちゃん
📧
こんにちは🙂
華ちゃんが我が家にきて1週間が経ちますが
先住犬のショウとはすっかり仲良くなり
今はケージを繋げて、一緒に過ごしています🐕
ケージを一緒にしてからは夜鳴くことなく
2匹寄り添って寝ています💤落ち着くのでしょうね🙂
ここ数日は天気も良いので庭に出て日光浴もしています。
正式に家族として迎えたいと思います🙂
というまでもなく、もうすっかり杉本家の一員です☺
 
 
 
🐱3月10日 トライアル

3か月オス猫(ココア⇒) にこ丸くん

先住猫の茶々丸君(右)は’17/10/12に譲渡した子です。

📧

にこまるは茶々丸と大変仲良しです。
じゃれ合いのケンカ?みたいなこともしていますが、
基本的に仲良しです。このままうちの子にさせて下さい。
 
茶々丸の様子が変わりました。
なんだか穏やかになったような気がします。
にこまるに対してやらせるだけやらせる感じですね。
おっぱいチュパチュパもにこまるにされるがままです。
 
にこまるは風呂もおとなしく入りました。
今日も入れる予定です。
そして茶々丸より良く食べます。
今回もどうもありがとうございました。
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
青い鳥の活動は皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ