トライアル成功!☆プリン☆ゆき☆蘭&みなも☆弥生&きい

おはようございます

《あかるく、あいかつ、あおい鳥》

 

5月10日から13日に
トライアルした子たちの報告です
 

🐶月12日 トライアル

1か月メス犬(ミオ⇒)プリンちゃん

📧
ミオちゃんのトライアル期間が終わりました。
このまま引き取りでもかまいませんか?
ちなみに、名前はプリンにしました✌

 

 

🐶月12日 トライアル

1か月メス犬(ソア⇒)ゆきちゃん

📧

名前はゆきちゃんになりました。
トライアルは成功だと思います!

子供たちの練習(空手)にも毎日付き合ってますよ。
(里親様のお宅は空手道場を開いています)

 

 

猫猫月13日 トライアル

2歳メス(蘭⇒)ちゃん

1か月メス⇒みなもちゃん

📧

とっても元気です

どっちも とっても ひとなつっこくて 

みんなに可愛がられてます。
特に隣の娘は 毎日遊びに来るくらいです。

 

猫猫 5月10日 トライアル
3歳メス(弥生⇒)弥生ちゃん
1か月メス⇒きいちゃん
*こちらの手違いで
6月9日の「元気で~す!」で
既にお便りを紹介しています。

前の蘭ちゃん・みなもちゃん共々

この4匹は4月30日の

「母さん2匹だわーい」で紹介しました。

こうして母子で引き取って下さり
本当にありがとうございます。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ