元気で~す!☆てん☆花☆つばき☆くるみ

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

 

犬 6・6kgになりました

’18/5/3 に1・5か月で譲渡した 
てんちゃん
📧
てん、我が家に来た時は2.3kgでしたが
今日は6.6kgになってます。
清水さんから頂いたベッドから
はみ出しそうです(^_^;)
青い鳥 てんちゃん
2か月ほどのあいだに
大きくなって
お姉ちゃんぽくなりましたね。
先代の「ちゃちゃ」ちゃんの代わりを
果たしていますでしょうか?
 
 
猫 サマーカットにしました
’18/4/22 に2歳で譲渡した
ちゃん
📧
こんばんは🌝
5月末頃から、鹿児島が蒸し暑くなってきたせいか?
かいかい、かじかじしてハゲが何箇所かできてしまい
病院でついでに診てもらった結果
犬のとびひのような症状が出ていたらしく
ハゲた部分に塗り薬を処方されたものの
お肌の状態がなかなか見えにくかったため
先日お肌のケアと暑さ対策で
サマーカットにしてみました◡̈♥

なんだか違う犬のようですが
とても可愛くなりました

その後、薬がお肌にしっかり塗れてか
かゆかゆも落ち着いてきているようです
 
最近では
犬にも吠えたり飛びかからなくなって来ています(❁ ´ω`❁)

とてもお利口さんです✨
青い鳥 花ちゃん
いつもステキなお写真ありがとうございます。
サマーカットもなかなかお似合いです。
お利口さんで夏を乗り切って下さいね。
 
 
犬 一応、女子ですからね😉
’17/3/20 に2・5か月で譲渡した
 つばきちゃん
📧
こんにちは😃
先日ふとつばきを見ると
ドレッサーに座っていました😘笑笑
一応、女子ですからね😉
身だしなみをチェックしてたのでしょうか…⁉️
恥ずかしそうな、上目遣いが
なんとも可愛いです😍
青い鳥 つばきちゃんのお写真
いつも楽しく拝見していま~す。
写真を撮る方のユーモアセンスに
感心しています。
先月新調された
ピンクのいちご柄の首輪が見えないのが
残念ですね。
 
 
犬 風の音に怯えて自主避難
’17/12/3 に2・5か月で譲渡した
くるみちゃん
📧
こんにちは。
今こちらは台風の真っ最中なのですが
あわててベランダにある椅子など取りこんだところ
風の音に怯えてくるみは自主避難していました

こちらは自主避難で
私の椅子の下にきた時の写真です。
そちらも雨風にお気をつけくださいね(*´∀`*)
青い鳥 台風の被害はありませんでしたか?
くるみちゃんの自主避難 かわいいですね。
もうお散歩は出来るようになりましたか?
やさしいパパとママにもらわれて
くるみちゃんは幸せです。
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ