トライアル成功!☆トラ★クロ/☆ジュジュ/☆ルキ☆ネル

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

明日の第3日曜日は

譲渡会の日です。

 

5月25日から6月9日に

トライアルした子たち

の報告です。

 

猫猫 5月25日 トライアル

1.5か月オス(キジ)トラちゃん

1.5か月オス(白黒) クロくん

📧

上手く撮れなかったけど元気いっぱいです。

名前はトラとクロになりました。

 

 

猫6月1日 トライアル

3か月メス(グレー⇒) ジュジュちゃん

📧

ネコちゃんの、トライアル成功しました。
名前は、ジュジュです。
引き続き、最後までお世話させて頂きますので
宜しくお願いします<(_ _)>

 

 

猫猫 6月9日 トライアル

1か月メス茶トラ(ぬあ⇒)ルキちゃん

1カ月メス黒(のあ)ネルちゃん

📧

トライアルが終了で、正式に預かりたいと思います。
茶とらがルキで、黒猫をネルと名づけました!

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

         

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ