元気で~す!☆モナ★ベンジー★諭吉☆もなか

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

 

犬 散歩帰りゎ必ず
抱っこのおねだり
’16/5/3 に2か月で譲渡した
モナちゃん
📧
お久しぶりです😌💓
台風ゎ大丈夫でしたか?
まだまだ里帰りできそうにありません…
申し訳ありません。
最近のモナです
毎日暑いせいかよく口を開けて散歩にでます。

そして散歩帰りゎ
必ず抱っこのおねだり😀
先日抱っこをして家に帰っていたら
通りかかる車から
窓をわざわざ開けて モナに
『お母さん重たかろ~歩かんね』
とデイサービスに向かうお婆ちゃん達に
言われてました(笑)
中にゎ『抱っこしてる💕可愛い❤』
と言う声を頂きますが
抱っこをしてる方ゎ
汗だくでハァハァ言いながらの散歩😀
我が子と同じように育てて来て
可愛いの当然なのですか
さすがに13キロオーバーの
モナの抱っこゎ死にそうです(笑)
そして私のマイブーム(笑)
最近モナの体臭?が好きすぎて
匂いまくっています❤️
一番最高な場所ゎ
なんといっても『耳の中』
中毒になりそうです❤️
そしてモナの頬っぺたを
プニプニ(😀)エリマキトカゲみたいに
なっちゃいました。
親バカでスミマセン😀
皆さん体調に気を付けて
アイカツ頑張って下さい😀
青い鳥 エリマキトカゲの写真
可愛いですね。
それにしても13キロのモナちゃんを
抱っこして帰るなんて・・・!
夏のお散歩は汗だくになりますね。
モナちゃんの得意顔が目に浮かびます。
 
 
犬 賑やかになりました
’16/6/26 に2か月で譲渡した
 ベンジー
📧
こんばんは❗
ベンジーと保護した子です。

また6月の中旬に
次男と子供が帰ってきたので
賑やかになりました。
青い鳥 今年の年賀状で 
「へその緒がついたまま近所に
捨てられていた子犬5匹をひろった」
と報告されて来て驚きましたが👇
あれからもう半年経ち
5匹ともすっかり大きくなりましたね。
きょうだいが一緒に暮らせるなんて素晴らしい!
ベンジー君も
すっかりお父さんのような
貫禄がついて来ましたね。
 
 
猫 1年が過ぎて甘えん坊に
’17/5/2 に譲渡した
諭吉くん
左は先住のナツメちゃん
里親様はなななか人に心を開かない
諭吉君(右)を引き取って下さいました。

📧
こんにちは
ご無沙汰しております
ユキチを譲渡頂きました松下です。

ブログで古新聞の件を知り
勤務先で処分している新聞があったので
聞いてみたら定期的に貰えることになりました!
むしろ処分の手間が減ってありがたいそうです😄
近日中にでもお届けに上がれたらと思っておりますが
月火の日中はどなたかシェルターに
いらっしゃいますでしょうか?

最近のユキチの写真を送ります。
一年が過ぎて随分と甘えん坊になった気がします笑
青い鳥 古新聞のご協力ありがとうございます。
諭吉君もだいぶ飼い猫らしい
落ち着いたお顔になって来ましたね。
「甘えん坊になった」なんて嬉しいです。
これも優しい里親様と
先住のナツメちゃんのお陰です。
 
 
犬 初めての夏
部屋の中でグッタリ
’17/11/23 に2か月で譲渡した
もなか
📧
大雨☔️は大丈夫でしょうか?
体重は18.5kgで落ち着き
薬の量も決まった為
通院はもうしばらく無さそうです。
ドッグランデビューさせてみましたが
フレンチブルに追いかけられ
逃げ回っていました😓

もなかとよく似た看板犬(やぎさん♀)とは
仲良くなれたようです😊

初めての夏で
部屋の中でグッタリすることが多く
毎日、抜け毛との格闘中です🤨
これから、ますます暑くなります。
どうぞご自愛ください🏝。
青い鳥 もなか君にとっては初めての夏ですね。
初めてのドッグランも体験し
看板犬さんとも仲良しになれたし・・・
きっとステキな夏が待ってますよ。
まだ「ごはん ごはん」と言っていますか?
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ