トライアル成功!★ジェームス★月&☆虹★もっち&☆わらび★リオ

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

明日の

譲渡会は中止とさせて頂きます。

7・8月は熱暑のため

動物たちに負担がかかりますので

スマイルほうふでの

譲渡会は行ないません。

お間違いになりませんよう

お願い申し上げます。

*8月第3日曜 牟礼での譲渡会は

室内ですので開催する予定です。

 

6月13日~6月26日に

トライアルした子たち

の報告です。

 

🐶6月13日 トライアル

4か月オス犬(スムージー⇒)ジェームスくん

📧

お腹の調子は良くなりました。
今後も家族全員で、飼育をさせて頂きたいです。
今後とも、よろしくお願いします。

1キロ位体重が増えました。
名前はジェームスです。
ピンクのベットでアイスンノン入りで、休んでいます。😄
 

猫猫 6月20日 トライアル

1.5か月オス猫(月⇒)

1.5か月メス猫(虹⇒)ゃん

(中央の白猫オッドアイちゃんは里親募集中です)

📧
トライアルの一週間がたちましたので写真をおくりますね。
月ちゃんはとっても元気で人懐こく
どんどん大きくなってます(*^^*)

虹ちゃんはまだまだ痩せているので
ご飯をどのくらい食べているか
回数を多めにする等工夫しながら大事に育ててます。

子育て大変ですが、皆で楽しくやってます。
素晴らしい出会いをありがとうございました。
 
猫猫 6月24日トライアル
1.5か月オス猫(白キジ)もっちくん
1・5か月メス猫(三毛)わらびちゃん

📧

猫ちゃん達の名前決まりました🎵
三毛が(わらび)
白きじが(もっち)です❤️
毎日ケージの中で大暴れしてます(笑)

先住猫ともこの前ご対面しました🎵
はじめは威嚇していましたが
今は威嚇もなくなりました✨
仲良くなってくれそうです❤️
 
猫 6月26日トライアル
2か月オス猫(グレーロン毛)リオくん
📧
子猫の名前はリオです。
やんちゃな愛らしさにメロメロです。
今のところ困った事もなく、とても元気です

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

         

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ