トライアル成功!☆ココア☆すもも★リキ☆ポチャ

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

 

5月26日から7月1日に

トライアルした子たち

の報告です。

 

🐶5月26日 トライアル

1.5か月メス犬(フィズ⇒)ココアゃん

📧

気持ち良さそうに寝ています。

 

 

🐶6月27日 トライアル

2か月メス犬(うり⇒)すももちゃん

📧

お世話になります。
名前と写真を送ります。
まだ、あまりいい写真が取れてていなくて・・

名前は、「すもも」でスーちゃんです。
毎日、朝昼晩
庭の中を駆け回っています。
 
 

 🐶6月30日 トライアル

1か月オス犬(牛若丸⇒)リキ

📧
先日は車酔いの事でお騒がせしました。
翌日病院で健康診断をしてもらい
異常なし(2キロに成長)
うんちの虫もお陰様でいませんでした。
今日フィラリアのお薬を食べましたよ。
フード以外のものを食べるのは初めてで
凄い勢いでたべました。
名前は牛若丸もみんな気に入って
悩んだのですが、’リキ’にしました!!
うんちの時はやはり心配になる程鳴きますが
その他はお利口さんです。
咬まれるとかなり痛くなってきたのて
少しずつ教えていかないと…。
まだまだ書ききれませんが
だいたいこのような感じです.
 

 

🐶7月1日 トライアル

1か月白黒メス犬⇒ポチャちゃん

📧
名前はポチャちゃんになりました

ぽちゃが家に来て1週間がたちました。
トイレもほぼ出来るようになりました😆
たまに失敗しますけど💦
食欲はものすごく旺盛です‼️よく食べます😊
また、色々とお聞きすると思いますが
よろしくお願いします♡

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

         

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ