Diary 7/11~17 まる&はるの元猟犬コンビ

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

4月25日に保健所から引き取った2匹の猟犬

まる♂とはる♀です。

Story保健所に捨てられた犬8で紹介しましたが

飼い主に保健所に持ち込まれ

殺処分されるところでした。

今はスタッフにすっかり慣れ

暑さをものともせず

パワフルに2匹で散歩しています。

さすがは元猟犬のコンビネーション!

ぴったり息もあってますね。

はるちゃんは・・・

もっぱら水分補給。

まるちゃんは・・・

散歩でお腹が空いたのか

シェルターに帰って来ると

食器をくわえてお代わりの催促。

何ともかわいい2匹でしょ。

新しい里親様のお迎えを待っています。

 

 

●7月13日(金)

 

保健所から1歳くらいのオス犬を引き取り

ツバメと名づけました。

 

●7月14日(土)

 

老犬ごん♂がドッグランを徘徊中急に倒れたので
体を冷やし、口を湿らせましたが虹の橋を渡りました。

クララ保育園から「あいかつ¥10募金」を頂きました。

お店にいらっしゃったお客様が入れて下さった

大切なご寄付です。ありがとうございました。

 

●7月15日(日)

 

譲渡会を開きました。

暑い中お越し頂きありがとうございました。

 

2か月のメス猫をトライアルに出しました。

先住猫のハッピーくんです。

 

●7月16日(月)

 

3か月のオス猫2匹をトライアルに出しました。

(黄トラと黒白)

1か月のメス猫をトライアルに出しました。(黒白)

 

●7月17日(火)

 

5・5か月のメス犬をトライアルに出しました。(紅)

 

周南市の保健所から

飼い主が持ち込んだ成犬の柴犬を引き取りました。
去勢やワクチンなど不明です。(ハチ)

Story保健所に捨てられた犬9」で紹介しました。

里親様募集中です。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~
 
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ