きらきらしてるね!7月のクララ保育園

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

身辺雑事に追われ

しばらく遠ざかっていたクララ保育園。

今はプリンと有夏(ユカ)の2匹を

預かって頂いてます。

 

どうなっているかな?・・・と

久しぶりに園主Aさんのブログを覗いて見ると

うっわぁ~!Sparkling

きらきら輝いてるやん!

 

で、ブログをダイジェストしてみました。

ね。タイトルと写真だけで

楽しくなって来ませんか?

ぜひ本物にアクセスしてご覧ください。

やんちゃな動画もいっぱいあって

犬好きにはタマラン・タマラン!!!

 

プリンちゃんとユカちゃん

里親様との出会いを待っています。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~
 
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ