元気で~す!☆ぽちゃ★もなか☆はなこ

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

 

犬 食欲旺盛で少し大きくなりました

’18/7/1 に1か月で譲渡した
ぽちゃちゃん
📧
こんばんは(^-^)/
ご無沙汰してます。
ぽちゃが家にきてひと月が経とうとしてます
お座りを覚えました‼️。
トイレはまだまだですが
食欲も旺盛で少し大きくなりました。

古新聞、集まったら持っていきますね🎵

暑い日が続いてますので体調に気をつけてくださいね😊
 
 
犬 子供達も命の大切さを
考えることができたと思います
’17/11/23 に2か月で譲渡した1
もなかくん
📧
こんばんは。
古新聞をシェルターに届けさせていただきました。
新聞紙🗞少なくて申し訳ごさいません🙏
スタッフの方々にシェルターの中を見せていただき
虐待や死の恐怖を受けた犬達の
現実を知ることができました。
子供達も命の大切さを考えることができたと思います。
スタッフの皆様の毎日の活動に脱帽です。
また、シェルターに伺わせてください🐾。
シェルターの犬達🐶に1日も早く
里親さんが見つかることを祈ります。
 
青い鳥 古新聞はいつも不足しがちなので
助かります。
 
またシェルターの成犬達にも会って頂き
ありがとうございました。
お子さんたちにも感謝です。
犬達も喜んでいましたよ。
可愛いだけでは済まない
「あいかつ」の実際もご覧くださいました。
一人でも多くの方に関心を持って頂き
殺処分のない世の中に
したいと思っております。
 
 
犬 TV山口のニュースに
我が家のアイドルで出演しました
’18/3/3 に4か月で譲渡した
はなこちゃん
📧
こんにちは
毎日暑い日が続きますね。
はなこは、朝早くから吠えるようになり
5時には散歩に行っています。
陽が高いのでいいですが
冬までになおさないとですが
なかなか試してもダメで。
何かいい方法ありますか?
朝7時に起きていたのにだんだん早くなります。

昼間は暑いのでクーラーの部屋で過ごして
いたずらばかりしてます。
避妊手術してから警戒心がでて吠えるのか
まあ、14キロになり、わがままはなこです。
先日テレビ山口の夕方のニュースに
我が家のアイドルで出演しました
顎が重いみたいです
 とにかくかわいい
青い鳥 先日はお野菜を頂きありがとうございました。
 
わが家のアイドルご出演
おめでとうございます㊗️🎊
素敵ですね❤️
観たかったです。
 
さて早朝の散歩でお悩みの方は
結構多いようです。
朝早く起きるのを防止するには
人が寝る前、夜十時くらいに
夕食とお散歩をするようにすると
朝早く起きなくなり
人がゆっくり寝れるようになります。

夏場は散歩は夜にし、冬場は散歩は朝にし
朝食をお昼ぐらいに、夕食を夜10時くらいに

変更するのも方法です。
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ