使命と子犬たち②天使たちの時間

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

7月4日の朝から5日の朝にかけて

「使命」が産んだ11匹の子たち。

一時預かりさんに5匹託し

シェルターには6匹の子がいます。

日増しに可愛くなってますよ~。

 

8月1日

 

いつまで見ていても見飽きませ~ん。

天使たちの時間です。

 

8月2日

 

お食事タイム。

奥に1匹 遠慮がちの子がいます。

この子がまたカワユイのです。

この子もちゃ~んと食べてますから

ご心配なく。

こういう大人しい子が

けっこう飼いやすかったりするんですよね。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~
 
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ