トライアル成功!☆凛★ろく★小丸☆シャルル★トラ&クロ

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

 

5月21日~24日、7月7日~7月16月日に

トライアルした子たち

の報告です。

🐶5月21日 トライアル

4歳くらいメス(いつか⇒) ちゃん

先住犬のそら君は3年前に青い鳥で譲渡した子です。

📧

名前を凛ちゃんにしました。
今日朝から食事をする様になって安心してます。
近々病院に行こうと思います。
今日が雨なのでー
そらとは垣根がありますが
ゆっくり慣れて行けばと思ってます。
ご心配だと思い近況を〜〜
あれからそらに納豆を喜んで食べてますよ
又何かあれば連絡させて頂きます!

 

🐶5月24日 トライアル

5歳くらいオス(ろく⇒)ろく くん

昨年10月19日に5歳で譲渡した

コロ♂ちゃんのご実家です。

📧
ろくちゃんは元気にしていますよ。
写メ遅くなり申し訳ありません…

 

🐶7月7日 トライアル

1か月オス(こまる⇒)小丸くん

📧
小丸は初めは大変でしたが
3日目でピタリと夜泣きもなくなり
日中もゲージで吠える事もなくなりました(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
子供も段々と小丸を触り出したり
興味深々です+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
これから小丸を飼い続けたいと思います。
よろしくお願いします。

 

猫 7月15日 トライアル
2か月メス シャルルちゃん

先住猫のハッピーくんです。

📧

キジシロちゃんのトライアル
開始から6日が経ちました。

初日は先住猫のハッピーもキジシロちゃんも
威嚇し合ってましたが
2~3日で威嚇は無くなり
ケージ越しにじゃれ合うようになりました!
今では1日に数回
ケージから出して遊ばせてますが
なかなか仲良しになりました😆

少しずつフリーな時間を
増やして行けたらと思ってます。
ハッピーも可愛い妹が出来て
一緒に遊んでもらえて嬉しそうです✨
…ということで
キジシロちゃんを正式な家族として
迎えたいと思います。
名前は「シャルル」に決まりました。

素敵な出会いをありがとうございます✨
また写真を送らせてもらいますね😉

 

猫猫 7月16日 トライアル

3か月オス トラくん

3か月オス クロくん

📧

こんにちは♪ 毎日暑いですね💦 
名前決まりました‼︎
茶色がトラちゃん♪
黒色はクロちゃんです♪

初日はソワソワして部屋の隅にいましたが
すっかり慣れてきて
兄弟仲良くとても元気に走り回っています😊
 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ